ゆぃのなんでもぺーぱー

140字じゃ足りない分、どばどばっと書いてる。

今の私(掛け持ちジャニオタ)が形成されるまで

アクセスいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

こんにちは、ゆぃです!

 

 

 

 

 

 

なぜ今回、今更!?ってなるようなことを書き出したかというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう11月終わるじゃないですかぁ。

 

「もう年明けるなぁ、、、」 (さすがに気が早い)

 

と思いながらTwitterみてたら、

SNSで定期的にみる

 

 

 

 

 

 

自分がいかにジャニーズのオタクと化したのかを語ったり、漫画で表現したりする

 

 

 

 

 

 

 

通称、沼落ちエピ。

 

 

 

 

 

 

 

をみかけたんですよ。んで、

 

 

 

 

 

私もそういえばツイッタラ(今年でツイ廃5年目)としては、言ったことないかもなぁ、、、

 

 

 

 

 

と思ったのですが、表現出来るほどの絵心が

 

心底ない。

 

 

 

 

 

かつ、

140字ギリのツイート連鎖にすると、

一個人の大して興味もないであろう神聖なる皆様のTLを埋めてしまうのはどうにも申し訳ないので

 

 

 

唯一の武器(といっても無課金スマホ打ちで到底見やすいとは言えないもの)であるここ、はてなブログに!!

残そうかなぁと思った次第なのですっ

 

 

 

役に立つかわからない目次としては、

 

  • 序章
  • 第1章
  • 第2章

 

 

という感じでいきますね。

 

 

 

 

※もちろん一言一句覚えてるわけじゃないので、思い出しながら会話はだいたいこんな感じのこんなテンションだったかな、という感じで書いてますよ〜

 

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

序章 

 

まず、今思えば、いっちばん最初に “ジャニーズ” という文化を知ったのは、幼稚園のとき(2004~ 3年くらいの間?)だったと思います。

 

幼稚園や習い事でのお友達のお母さんが、SMAPさんやさんの話を母(後のオタク) と一緒に聞いていたことで、「そういう人たちがいるんだなぁ」と思っていたのをなんとなーーく、覚えています。

 

 

 

 

まぁ、当然その時期は興味の無いまま聞いてたので、お友達のお母さんに会う度に近況を聞いてる(聞かされてる?笑)だけでしたが。笑

 

 

 

 

 

 

とにかく話してるお母さん達が楽しそうで、たまに乗せてもらう車の中では、ずっとSMAPの曲がかかってるなぁ、くらいの印象でしたね〜

 

 

その影響なのか、ジャニーズもの(特にSMAP)のテレビ番組やドラマは家でもついてたかなぁと思います。

あと、あんまりちゃんとは観てなかったけど、カウコンは毎年ついてた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだジャニーズにハマらなかった幼稚園生私も、小学生になりまして。

 

 

 

小学校低学年(2008~10…の時点で察しが良い方はもう分かるはず。)で、お友達がAKBと共につれてきた

 

 

 

一大、嵐ブーム。

 

 

 

これほんっとにすごかったんですよね。クラス男女問わずほぼみんなどっちかは好き!みたいな。

 

 

私ですか?

 

 

 

 

 

私はまぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方だったんですけど☺️

(当時の推しは時代的に松本さん、母は相葉さん)

(ちな、AKBはともちん推しでしたっ)

(↑好きである証拠的物証がDSの写真アルバムにめちゃめちゃ残ってた。)

 

 

 

 

 

 

いつの時代も世の中の流行りというものは

 

《小学生がハマる→その親もハマる(逆も然り)

 

というのがほぼお決まりですよね。

 

 

そう、それは我が家も例外ではなく…笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ハマり始めて数年後、気づいたら手元に

 

 

僕の見ている風景 / 嵐

 

 

がありました。

このアルバムが人生初ジャニーズです〜!㊗️

 

 

しかもこのアルバム、にわかの我が家でも知ってる曲(「Troublemaker」、「マイガール」、「Monster」)が結構入ってて、一番最初に買うには大成功の1枚だったかなと思ってます。笑

 

 

ただ、当時小学校中学年の私は、

 

レギュラー番組や音楽番組の録画

アルバム購入

 

しかやっておらず

 

 

ファンクラブの制度を知りませんでした。

(まじで衝撃的な失態。あんなに話聞いてたのに…アルバム買ってんのに…帯をみろ帯。ファンクラブの入会方法書いてあんぞ。)

 

 

 

そんな私、高学年になってから母に言われてファンクラブを知ります。

そして母と約束をします。

 

 

 

 

 

 

“中学生になったら、嵐のファンクラブ入ろうね”

 

 

 

 

 

 

…ただ、ドタバタとしてた我が家。

いざ私が中学生になったとき、

 

 

 

 

その約束を(私含め)家族全員忘れてました。

(それどころじゃないくらいには忙しかったっていうのはあるけど…にしてもですよね〜〜わかります、その気持ち。好きなのに忘れるか?ってね。)

 

 

 

 

 

 

その後もアルバムや嵐フェスなどライブDVDを買ったりと、のほほんゆるゆるっと嵐さんを推し続けていた2014年

 

 

 

 

 

 

 

事件起きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1章

 

♬〜 Ya!! 水金恥火木どう?ってな 土曜に

 

 

 

 

ドッヒャ〜!

 

 

 

 

 

 

って感じで、4代目の金田一少年嵐にしやがれ前の土曜夜に襲来したわけですね。

 

 

 

 

 

 

そのときの衝撃ったらもう、ね。

 

 

 

 

 

なんっっっっっっだこのイケメン!?はぁ!?

山田涼介……!?

え、なんで今まで気づいてないの私!?!?

嵐さんで散々音楽番組観てんのに!?嵐さん以外のとき意識どこ飛ばしてんの!?

 

 

 

 

 

 

という感じで軽くパニックになり。

 

 

 

 

とりあえずここで、私、

 

 

 

 

 

 

山田涼介(単独)認識。

 

 

 

 

 

 

でもまだ “Hey! S‪α‬y! JUMP” をしっかり認識しておらず、横のだいちゃんにも気づくことなく(ほんと失礼だよね)、沼るほどではありませんでした。

 

 

 

 

 

ただ、継続して嵐さんは好きだったので、その1年後のJUMPさんがV6兄さんと2世代パーソナリティを努めた24時間テレビは無事に視聴。

 

 

でもあんまりメンバー全員は認識していなかったように思います。

(といっても、いたジャン・リトラは母がみてるときに一緒に観てたんだよなぁ…なんでわかってないんだ?母と中学生の私…永遠の謎……)

 

 

 

 

 

その約2ヶ月後(後日調べ)、

 

 

 

母「ねぇ!!!!!!!!

Hey! S‪α‬y! JUMPに山田くん以外にかわいいのがいる!!!!!」

 

 

 

とテレビを観ていた母がわざわざ呼びに来る事態が発生。

 

 

 

「ふぁ?へいせいじゃんぷ???」

 

 

 

と呼ばれるがまま、テレビを観てみるとそこには

 

 

 

 

 

動物の格好してゲームするいのちゃん髙木さん(「クイズなりきりアニマルパーク(2015.10.13放送)」)の姿が。

 

 

 

 

 

 

私「え…まって…

Hey! S‪α‬y! JUMPって…

もしや、みんなかわいいの…?」

(いたジャンリトラ観てるくせに遅すぎる気づき)

 

 

 

いのりゅちぇ担(勝手に担当言うな)千原ジュニアさんと全く同じタイミングで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“Hey! S‪α‬y! JUMP”

のインプット完了です。

 

 

 

 

 

 

一方ここで現自担である髙木さんを認識した母。

私よりも行動が早いもので、私が原作が好きで観に行った「映画 暗殺教室の主題歌(殺せんせーションズ)が刺さっていたらしく

 

 

母「ねぇ、あの曲かわいいからCDほしい。」

 

 

と言い、探すことに。

 

 

しかし、まだにわかにも到達してない私たち。

 

「せんせーションズ」という別名義

CDではなくDVDで発売

 

なんてことを知る由もないので、CDショップで「これに入ってんじゃな〜い?(適当)」と言い購入したのがこちら↓

 

 

JUMPingCAR

 

 

の通常盤。

(JUMP名義としてでも「殺せんせーションズ」入ってないやつ)

 

 

 

 

最初こそ「あれ?これ入ってないかも〜?笑」となりながら聴いていたものの…(リンクに飛んでもらえればわかるんですけど) 

 

 

気づきました??そう、これ…

 

 

 

 

収録曲がやっっばいんですよね。

 

 

 

 

 

ちゃっかり “土曜にドッヒャー”(「ウィークエンダー」)も、母がたまたま観てた水球ヤンキースの主題歌(「明日へのYELL」)も入ってるし??

なんか、メンバー紹介曲(「Viva! 9's SOUL」)まで入ってるし!?

 

 

 

 

 

 

とりあえず、かわいい。

 

 

 

 

 

手出し1作目にして神アルバム、、、??

と感じたところで私、思い出します。

 

 

 

 

 

このアルバムの隣、シングル置いてあったな…。

 

 

 

 

 

2015年秋のシングルといえば??

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!

 

キミアトラクション」!!

 

 

 

 

母「『君がNo.1』って言ってくれるらしいよ」

 

 

 

…なぁんだってぇ!?!?

  

 

なんでそんな情報知ってたのかはよく分かりませんが、その一言もあり無事に購入。

 

 

しかも初回1(MV付き)。

 

 

 

 

MVの感想は、

「ここは…夢の国なのか……?」

 

 

でした。

だって、だって、だって、だって、(落ち着け)

 

超絶メルヘンな世界観で?

わちゃわちゃしてる王子9人が??

女の子の靴持って???

 

 

 

「君がNo.1」 × 9 !?

 

 

 

 

そぉぉんなMVどこに、、、、、

 

 

 

 

キミアトラクション……

(某有名転職サイトCM風)

 

 

 

 

かわいさと破壊力やっばぁ、、、、、

 

 

 

としばらく圧倒されました。

 

 

 

 

 

が、しかし。

 

まだファンクラブ入りません。

 

 

やっぱりファンクラブってお金かかるし、ここまでくらっててもまだ入るほどの決定打がないかもな…と思ってました。(早く入れよ過去の私…ハードル高すぎ…)

 

 

 

 

そんなこんなでレギュラー番組は観続け、

JUMP京セラ中継のカウコンでお猿の耳つけて

♬ズンズンドッコ ズンズンドッコ

歌ってるのみて

 

なんっだこの曲🙄

(のちの自軍ですよ)

 

と思いながら

今や伝説の “みたいコンビランク” も見届けて

 

 

 

 

 

 

年が明けた2016年。

 

 

 

 

 

 

 

あれの発売がきます。

 

 

 

 

 

そう、あれ。

 

 

 

初めて買ったJUMPさんのアルバム

「JUMPingCAR」をひっさげたこちら

 

 

 

 

Hey! S‪α‬y! JUMP LIVE TOUR 2015 JUMPingCARnival

 

 

 

 

初回盤が店頭に残っていたこともあり(割となんでもあるこの今でもお世話になってるCDショップ)

 

 

アルバム買ったし、せっかくなら観てみる…?

 

 

とかるーーーい気持ちで、手を伸ばしたこちらの商品で…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドボン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでめげずに読んでいただき、

非常にありがとうございます。

大っっっ変、長らくお待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

無事

Hey!S‪α‬y!JUMP

沼入りです。

(どんどんぱふぱふ〜㊗️🎉)

 

 

 

 

 

これ観たあとすぐ、

ほんっとすぐ数日後に

 

 

“今までのためらいが嘘だったかのように”

 

 

郵便局行って、入会しました。(2016年2月末)

その半年後、母も遅れて入会です。

(全てが手書きの時代懐かしい…間違えたら最初からっていうあの地獄の青い振込用紙…)

 

 

 

 

 

いやぁ、、、、長かったですね〜🤦🏻‍♀️

どうやらここまでで4800字書いてるらしいんですが…すみません、まだ続きます。

 

 

 

 

 

 

 

第2章

やっとこさ正真正銘ジャニオタになりました。

ゆぃです。(?)

 

まぁ2016年は高校上がる準備しつつ、

しっかりオタクライフを満喫して、

 

TOKIO司会のカウコンでJUMPさんのデビュー10周年メドレーに感動して……

 

 

年明けCDTVのえびとWESTで、考えるな、燃えろ!!忘年会!BOU! NEN! KAI!に衝撃を受けて、なんだこりゃあ!?と思った2017年が始まったわけで。

 

 

 

 

でも、2章の始まりと呼ぶに相応しい時期は、2017年度の後半(9月くらい)からですかねぇ…

 

 

 

 

まぁとりあえず、

 

 

 

2017年、無事高校生になりました。

高1といえば?

 

 

 

 

 

 

そう!!(そう?)

新しいお友達〜

 

 

 

 

ということで、このね、“新しいお友達” によってだいぶ私の運命変わるんですけど。

 

 

 

 

にしては2017年度の後半からっておかしくない?

って思いますよね。

 

 

 

なぜ、4月じゃないのか。

教えましょう、簡単です。

 

 

 

 

特に隠してる訳じゃなかったけど、

お互いに自分から言わなかったから。

 

 

 

 

まず、このお友達と出会ったのは、同じクラスになったからじゃなくて同じ部活に入ったからなんですね。

で、まぁ運動部でもなかったので週2回くらいでしか会わないし、他にも同級生いっぱいいたので、そういう(趣味とかジャニーズの)話にならない訳なんですよ。

 

 

 

で、ようやく趣味の話とかをするようになったのが、2学期入ってからで。(今思っても遅っせぇ)

 

 

 

 

「そういえばさ、めっちゃ今頃だけど趣味とかあるのー?」

って他の子が聞いたら、その“お友達”が

 

 

「ねぇ、

ジャニーズ好きな人いない!?」

 

 

って結構なテンションで言ってたから

 

 

「え!?はいっ好きです!!🙋🏻‍♀️」

 

 

って感じで返したのが最初だったのかな笑

そのお友達の名義持ちは、(二宮)、WEST(藤井小瀧) (以下ツイン担と表記)Jr.(どこだったかな…忘れた…笑)の3つだったんですね。

(ただ、このツイン担、高校卒業後にSNS系が全て消えてしまった(たぶんスマホ買い替えとか?)ので現在連絡手段がないんです😢悲しい…🐻 ジャス民にしてくれて本当にありがとうな…!!!!!!!)

 

 

 

 

 

そっからは案の定「え、早く言ってよ〜〜」状態だったんですけど、そっからお互いの自軍の話をするようになって、

 

 

 

 

 

(リトラ視聴者、クリスマスディズニーも知ってるのに今更)

ジャニーズWEST

ついに認識します。

 

 

 

 

 

んで、認識し始めた後、JUMPさんのドーム公演に参戦するために名古屋に遠征したんですよ。

そのホテルで初めて少クラを観て、

 

 

 

彼らに出会うわけですよ。

世界昔話で「赤鼻のトナカイ」を演じる彼らを。

 

 

 

それも衝撃しか無かったし、めちゃめちゃおもしろかったし、“何だこの人たち感” が更に増すわけですよ。

 

 

 

その後もツイン担と日々自軍の情報交換していたら、年末のカウコンに2人とも当選したこと(それぞれ別口)が判明。(一体どういう奇跡なんでしょう…)

 

 

その感想言ってた時は、お互いの席の方面に逆の自軍が来る(私側にWEST、ツイン担側にJUMP)っていう事態が起きてたので、その時は

「席逆だったら良かったね〜」

なーんて、言ってたわけですが。

 

 

 

 

 

んで、まぁ年が明けて2018年、3学期になったときにはツイン担の子は、もう自軍の参戦を終えてるわけで。

ライブの話聞いたりとかしてるときに、なーんか振り幅えぐい(おーさかと世界昔話と燃えろの印象強い)し、ちょっと気になるなぁとか思いつつ。

 

 

 

でも、まぁ、いっかぁ… って忘れちゃって。

 

 

 

 

そのまま月日が流れて秋になると、私もJUMPさんのコンサート参戦した感想とかも共有するわけで。

 

 

そのときに、ふと、

 

 

 

 

WEST、というか自軍以外のコンサートがどんなんか気になるなぁ…

 

 

 

 

って前に思ってたのをその時思い出してたら、

これがなんとまぁ口に出てたらしく。

(全くの無意識)

すると、

 

 

 

 

 

ツイン担「おっ!まじ!?

               全然いいけど、行く?」

 

 

 

 

 

「え?まじでいいんすかこんな軽めのノリで。笑」

 

 

 

ツイン担「むしろ歓迎するよ?」

(今になってこの意味が嘘みたいにわかる)

 

 

 

「まじすか、じゃあよろしくお願いします!!」

 

 

 

って訳でなんともありがたいことに

 

“当たったら連れてってくれる”

 

っていうことになったんですね。

 

 

その後の抽選結果。

 

 

 

 

 

 

しっかり当てました彼女。

 

 

 

 

 

 

晴れて横アリに行くことが決まったわけですが、

WESTさんについてほんとに失礼なくらい無知だった私に、彼女は学校にモノを持ってきてこう言ってきたんですよ。

 

 

 

ツイン担「えっと、とりあえずね、これジャニーズWEST 1st コンサート 一発めぇぇぇぇぇぇぇ!とこれジャニーズWEST 1st ドーム LIVE ♡24(ニシ)から感謝 届けます♡観てもらってそこで基本的なC&Rと、パラパラの振り覚えて、今回のアルバムWESTV!C&R曲と、後でその動画送るけど、新しく振りある曲覚えてくれたら大丈夫〜!」

 

 

私「おぉ…!なんて手厚い…!!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️お借りしま〜す!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ちょ、まって、履修項目多くないですか!?

今までのライブ映像みてC&Rは覚えなきゃなぁ…とは思ってはいたけど……

え?なんかさらっと言ってた、パ、パラパラ…?え?前にチャーハン?“キッチン立ってダンスターイム!!”とか歌ってた(※カウコンの日に一緒にカラオケ行ったとき)気がするけど、え?もしかしてあんなやつ…?そういえばカウコン(生放送前にあるミニライブみたいなん)でもその場で踊らされた気が…?

てかパラパラって全盛期いつだっけ…?今でもやる人…っていうかグループましてや、やるジャニーズいんの!?

 

 

 

 

え?冷静に行くまであと何日…?大丈夫かな!?

(割とパニック)

(この時点で12月中旬、参戦日は1月初旬)

 

 

 

 

こんなパニクっててもしょうがない。

行ってみたいと言ってしまった手前、

時は来てしまうんだから……

 

 

気合い入れるか!

 

 

 

ということで、

貸していただいた12月中旬から先は、2学期が終わる頃だったし、その時期ってめっちゃ時間があったので、すぐに取り掛かりました。

 

 

 

 

初めて嵐、JUMP以外のジャニーズのDVDをテレビに取り込んでみると、

 

 

 

 

「「「ジェイストオォーム(J-storm)」」」 

 

 

 

 

の超爆音に悩まされない

「♬︎〜ピチョーン…ヒュルヒュルヒュル…(こう聞こえてる)

の優しさに感動を受け、

メニュー画面でRemixでダイジェスト流れることに衝撃を受け、

コテコテの関西ノリ(山手線ゲームなど喋ること全て)に圧倒され、

 

 

 

 

 

ギャップに驚き、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスメドレーの濵田ソロセクサマにまんまとハマり(好きすぎて続けて6回くらい巻き戻して観た)

 

 

 

 

 

 

想像以上にガチのパラパラにちょい引き(←)ながら、頑張って手を動かして覚えて。

 

 

 

 

 

 

この時期はベスアとかMステとかの大型音楽番組でもなるべく観ようと心がけてたので、(ノイローゼなるくらいまで)四六時中観て聴いてた気がします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことしてる間にカウコン始まって、

マリウスを心配しながら年明けて。

フレディみて

 

私、、、この人たちのライブ行って大丈夫かな…

 

と不安になって。笑笑

ラストタキツバさんのバックのドセンター山田さんがいる衝撃をFNSの「シンデレラ・クリスマス」ぶりに感じて。

 

 

 

 

三が日過ぎて来る参戦日。

 

 

 

 

 

 

ペンラの色とか、誰推しでいこうかなぁ🤔っていうのが決まらなかった(グラデーションとか白単色にするのはなんかちょっと違うのかなぁ…みたいなの個人的にあるんですよねぇ)(今思えば白単色のほうがWEST初心者感あっていつでも開催のご新規キャンペーンにひっかかったんかな?とかは思ってしまうけども…笑)ので、当日藤井(「黄昏流星群」終わったくらいの時期だったかららしい)として参戦のツイン担に相談すると、

 

 

 

 

ツイン担「あぁ、24魂の濵ちゃんのとこでツボったんかぁ…コンサートのとき、ファンのことよくみてるし、濵ちゃんにしなよ〜。そしたら今日うちらバカメンコンビだね〜」

※バカメン(なぜか)リアルタイムで観てた、し、観たの報告済

 

 

私「あ、それもそうかぁ…笑  んじゃ濵田さんで!ペンラ紫にする!!」

 

 

 

 

 

 

ほんっと、安直ですね。(俯瞰)

現状とその人のヤバさをまだ知らない高2の私はのうのうと…ほんとに、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ会場入って、席に着いてしばらくしたとき。

BGMと共に聴こえてきたファンの皆さんの歌声。

 

 

 

 

 

 

如何せん無知、貸してもらってた円盤も2014年と2016年のものだったから、その文化がまだ浸透してないとき。

これ、めちゃめちゃびっくりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

え!?BGMに合わせて歌うとかあるの!?!?

すげぇ、、、、、あ、ちゃんと踊るんだ…!

 

 

♬︎ええじゃないか

ジャス民「「もう1回!……(会場爆笑)」」

 

 

え、何だこの空気…

あったけぇ、、、!!!!😳😳

 

 

 

 

横アリ暖房ついてた?って錯覚するくらいには公演始まる前なのに暖かかったんですよ。

 

 

 

 

 

んで、始まると、暖かかったのもあったからか会場全体でめちゃめちゃアツく盛り上がってた…!

 

 

人生初の全編通して関西弁、関西人発本格長尺コントに、『一緒に!』って言われてボンテージ姿の彼らと踊った愛の奴隷に、直前のinter含め信じられないくらいのギャップをだしてきた「YSSB」、、、、(どういう情報量)

 

 

 

 

 

 

 

…ドボン

(無自覚、私沼ったことにこの時点で気づいてません)

 

 

 

 

 

 

 

 

聞いてた通りファンサも全体的に手厚い印象だったし、会場の隅の隅までみてくれてるなぁと思ったり、メンバーの過半数が自分のいたブロックをみてくれたことにもびっくりしました😳

(スタトロ降りてWEST歩いてきてる時に、ROTに出てたSorLのスタッフさんをみつけたのも嬉しかった☺️)

 

 

 

 

あと、JUMPさんに比べて全体の平均身長が高いからなのか、上から見てるにもかかわらず、

「こんなに、そこにいる!!っていうのを感じるもんだったっけ…?」

となんだか圧が凄かった気がしてました…笑笑

 

 

 

 

 

 

とにかく、全てが新鮮で、同じ “ジャニーズ” でもグループによっての違いをしっかりと感じたし、あの頃からはてブをやっといて、率直な感想残しときたかったくらいにはおもしろかったし、とにかく楽しかった…!!!!!!!

 

 

 

 

終演後は、元から使えそうと思ってた(なぜ使えると思ったのか今となっては不明な)目覚まし時計と記念にということで集合のフォトセ買いました。(うちわと個人のフォトセはビジュがあんまり当時好みじゃなかったので…笑)

 

 

 

 

 

 

多大なる感謝をツイン担に伝えた初のWESTコンジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 WESTV!参戦後…

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃっかり

 

 

ジャニーズWEST CONSERT TOUR 2016 ラッキィィィィィィィ7

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2017 なうぇすと

 

 

買ってる自分がいました。

と、ここで

 

 

 

 

 

 

あれ…?なんかこれ、買っちゃってるし、出演バラエティとかの録画も始めてるんだけど…?

え、まって、、もしや私、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沼ってる〜〜!?!?

(入れ替わってる〜!?と同じテンション)

(史上最大級の時差)

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、2019年は受験生だったので

あの時のように即決ではファンクラブに入れず、、、、😢

(この時期めっちゃしんどかった)

 

 

 

 

 

 

なんとか受験が終わった11月初旬。

母とファミクラ(まだ自由に行き来できた時代)に行く機会があったので、そこでJUMPに加えてWEST、嵐…とサイン入りポスターなどの写真を撮っていると…

 

 

 

 

 

母「(ファンクラブ)入るなら、入っちゃいなよ。ここだと手数料かかんないし。」

 

 

私「え!?…いいんですか!?」

(リアルにこのくらいのテンションとボリュームの差があったのまじで恥ずかしい)

 

 

 

 

 

 

ということで、晴れて(7年越しと半年越しで)

 

 

 

 

 

 

 

嵐、WEST同時入会です〜!!!

どんどんぱふぱふ〜🥳👏🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、私の

掛け持ち生活が始まりました。

 

 

大変なことはありますが、とっても幸せです☺️

 

 

 

 

某赤いリボン付けた子猫YouTuberさんの、

 

 

ミ・・ミ推しの数だけ、ハッピーも増えるよ!

 

 

というあの伝説の名言の通り、

ハッピーが日に日に増えてる毎日ですっ🥰

 

 

 

 

あとがき

いやぁ、、、、、

長かったですね〜ほんとに申し訳ないです。

ここまでのスクロール、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

これにて私の沼落ちエピは完結となります!

(↑ここまでの文字数:11,335字 過去最長…?)

 

 

 

ここまで根気強く、拙い文章を読んでくださった方は、辞退された野球選手の代わりに国民栄誉賞もらってください。私が贈呈します。

 

 

 

拙いゆえに

“ここはいったいどういうことなんだい??”

と意味のわからないところがございましたら

海馬が働く限り答えますので…笑

 

 

 

沼ってどこに潜んでるかわからないからこそ

十人十色という感じでいいですよね〜☺️

読んでくださった方の沼落ちエピも聞いてみたいなぁ〜!

ここのコメントだったり、TwitterのリプとかDMでも喜んでききます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

 

 

 

ということで、

この辺で終わりにしようと思います!

最後まで読んでいただき、

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!