ゆぃのなんでもぺーぱー

140字じゃ足りない分、どばどばっと書いてる。

勝手に開催!【脳内☆ジャニフェス】

アクセスいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

2022年、あけましておめでとうございます🎍🐯

(特大な時差)

ゆぃです!

 

 

 

 

 

2022年始まって、はや1ヶ月経ちましたね。

いかがお過ごしですか、お読みいただいてるあなた様、お元気ですか??

何よりも、何においても健康が1番ですからね!!!(何かがあった人)

 

 

 

 

 

 

 

年末ジャニフェス宝くじ

(某有名年末宝くじのイントネーションで)

しっかり、真ん中にある1個の椅子に座れなかったその他186人だったなぁ、、、、、(倍率187倍に素敵な例えをつけたツイッタラーさんありがとう…)

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいってもやっぱり、、、、

生でみたかったぁぁぁ!!!!

(当たらないとは思っていたけれど、配信観て未練タラタラ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今回は、ずばり!!!

 

 

 

 

 

 

勝手に開催してしまえ!

脳内☆ジャニフェス 2021-2022

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーぱちぱちぱちぱち。

(脳内だとさらに肉眼で見れないの気づいてる?)

(もしや「脳内☆Dance」(Hey! S‪α‬y! 7)を意識してんな?こいつって思っといてくださいね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

“勝手に開催!” といっても、

 

 

  • 自軍以外の曲について(ファンに人気の曲など調べたりはしたが)あまりよく把握出来ていない。
  • Googleなどの投票フォームを使ってTwitterで募集したとて集まるほどの影響力が私には無い。

 

 

という、事情(事情…?)を踏まえた、あくまでも、実際に私が配信で観て、かつてWESTさんのセトリを考えた時と同じような、完全なる【私による感覚、独断、偏見】で行うフェスです。

その辺は、何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

まぁ、どんな感じか、というと。

 

本家のあの曲良かったけど、個人的にこれ歌ってほしかったなぁ

このGとこのGでこれ歌ってほしいなぁ…

この方たちでこれ歌うのめっちゃみたくね…!?

やっぱあれは復活すべきだったろ!!

 

などなど常日頃スマホにメモしてる(え?暇なの?)ことを

(頑張って)セトリ風に、していこうと思いまっすー!(まっすー?)

 

 

 

上にある通り、

 

  • 全ジャニーズシャッフル
  • グループコラボ

 

この辺もしっっっかり混ぜて…(コンビも考えようかなと思ったけど、全世代はさすがに脳がショートしそうだったので今回は見送ります…投票だけでも行った松本さんマジですごい…)

なるべく違和感のないように、頑張ります!!!

※当方JUMPWEST担です。偏りのないようにしたつもりではいますが、なるべく温かい目で読んでください。笑

 

 

 

【ステージ構成】

ステージ構成は、本家フェスの3つのステージに加えて、センステを足して、そこから十字に花道が伸びて左右に小島、そしてバクステがあるようなイメージです!

 

【出演者】

 

の皆さんです。

(実際よりもなんだか増えました。)

(TOKIO V6兄さんが「本物は松本が出させてくれなかったし(あくまでも松本さんのせいらしい)、俺らも出てぇよなぁ〜」って(主に国分井ノ原コンビが)抗議してきたので。)

(…脳内でですよ!?)

※人数が変動している中堅グループさん以上については、2016年くらいの人数です。

 

 

 

 

こんだけいて、2時間半に収まるんか?って?

 

 

 

 

 

え?

「っな⤴︎ にをおっしゃるさるかに合戦(cv.大野智)

 

 

 

 

 

 

ドームを借りてる時間なんて気にしません!!!!なんせ脳内だから!!!

このフェス実際にやるとしたら6時間くらいやるんじゃない?(もはやジャニーズ運動会並の長さ)

 

 

 

 

という感覚でみてくださいね。(さすがに長すぎ)

あと、公式YouTubeやレーベルのサイトにその曲がいる場合は、曲名にリンクを付けます(絶妙な青文字、曲名以外にもあるかも…!?)ので、ぜひリンク先に飛んで聴いてみてくださいねっ

 

 

セトリについてですが、最初に書かず、1番最後に書いてあります。

1曲1曲に理由など述べているので信じられないくらいとてつもなく長いです。

手っ取り早くセトリだけ見たい!という方は、上のセトリをタップしていただければ最後まで飛べます!!

 

 

 

 

 

それでは、スタート!!!!

(「スターティン! cv.ラウール」)

 

 

---------------------------------------------

 

【本編】

OP

イメージとしては、アラフェス2012みたいな感じで、向かう途中の駅員さんや職員さんが出演者になってるみたいな感じですかね〜。ありとあらゆる交通機関の職員さんに扮してたり、ドームの中で働くスタッフさんとかにも扮してもらって欲しいですね。(たぶんそのくらいじゃないと全員紹介できない)

 

【1グループずつ登場コーナー】

1.Soda Pop Love / なにわ男子

なにわ男子さん、1曲目です🎊

他担の方すみません!初っ端未音源の曲で!!

ただ、初心LOVEとはまた違うかわいさで好きなんです…これで真ん中のメンステから出てきてほしいし、会場全体に愛でられてほしい。

 

 

2. Party! Party! Party! / Snow Man

はい、こちら!アルバムに見事選抜入りしたみんな大好きPPP。場所は右のメンステです。リンク先はTGCときのにしていますが、本当にこの感じで、やっていただきたい!!シブヤノオトであのSNSの盛り上がりなんですから、もう間違いないでしょう。

 

 

3.JAPONICA STYLE / SixTONES

見事に3曲連続でJr.時代からの曲になってしまい本当に申し訳ない。ただ反省はしません。だって、フェスで聴きたかったし、単純に好きなので。欲を言えばこれでデビューしてほしかったくらい好きです。でも、みんな好きですよね?ねー??(圧)

左のメンステから登場で扇子は必須です。

リンクはカウコン18-19(「ジャニカン」cv.渡辺翔太)です!

 

 

4.koi-wazurai / King & Prince

元から好きではありますが、いや、まぁ、、、ドリアイでさらに好きが加速しましたよね(分かりやすい)。この曲のキラキラの破壊力はご存知かと思いますが、バクステに出てきて改めてオタクを恋煩わせろ。

 

 

5.プリンシパルの君へ / ジャニーズWEST

キラッキラアイドルソングでバトンを貰ったので、たまにはいいじゃない。マイク事故が起きない(@某ステーション)最高最大の物語でキラキラアイドルしてるWESTもみたいでしょ???

場所はセンステです。

 

 

6.花言葉 / A.B.C-Z

このどどど名曲ご存知ですか!?………良いですよね!!!!!(「知ってる」のレスポンスありがとうございます。)

聴いたことない方、是非聴いてください!!いろんなJr.がカバーしているくらい、ほんといい曲なんですわぁ…なんで世間的にこの曲知れ渡ってないんでしょう…良さを本当に知ってほしい。

場所は右の小島です。

 

 

7.夏のハイドレンジア / Sexy Zone

なるべく本家フェスと曲を同じにしないようにしたかったんですけど……ごめんなさい。良すぎて好きすぎて抗えませんでした。花言葉の次に聴くと、これがまた刺さるんじゃないでしょうか…

場所は左の小島です。花言葉と反対側のとこでやってほしい。

 

 

8.Thank youじゃん! / Kis-My-Ft2

いろんな方面からの「ありがとう」をポップに込められるかな、と思ってこの曲選出です。

あと、“さん🖐🏻きゅー✊🏻じゃん✌🏻”の振りもやりやすくて楽しいなぁ〜と音楽番組みて思ってたので、入れちゃいましたっ

フロートにのって出てきてもらいます。

 

 

9.Chau# / Hey! S‪α‬y! JUMP

覚えてますか!?この曲!!!(読んでる方と本人へ向けて) “ポップでハッピーな知念”と“ピンボールみたいな伊野尾”ですよ!!!(1部にしか伝わらないネタ)これが音楽番組で披露されたとき、世間が「かわっ、、」ってなったのを肌で感じた(好きになる前の私も思った)ので、君たちの1曲目はこれだ!!

メンステ真ん中がいいです。

 

 

10.We are KAT−TUN / KAT−TUN

いつものかっちょいいカツン兄さんは、今回1曲目はお休みしてもらって…

YouTubeハピライ(上のリンク時間指定出来てるはずです!)で聴いて、衝撃的すぎて、かわいくておもしろくて、これ聴いたあとに「ちょ、さっきのもっかい聴こ。」と思わずなるほど、ハマりましたこの曲。コールも全力でやりたいし、なにより振りがやりたい。笑笑

メンステ右から、コールの名前順にジャンプアップでお願いします。

 

 

11.罪と夏 / 関ジャニ∞

この曲は、音楽番組で披露されたときから好きで、ドリアイの盛り上がりがもーーーものすごかったので、春夏秋冬いつ開催しようと関係なく盛り上がるだろう!!という点からの選曲です!

“来たぜ夏!”の季節を変えたらおもしろくなりそう笑

エイトさんは、メンステ左で上から降りてきてください。

 

 

12.渚のお姉サマー / NEWS

続きましても、再び季節ガン無視曲参りました。

この曲2015か2016年のMDのシャッフルメドレーで入ってたんですけど、久々に本家が歌ってるのをお聴きしたくて、リクエスト致しました。(作ってるのは私ですけどね?)

コイ・コイ・コイゴコロ ふ〜ら〜り🎶(どうしたんですか?)

最初の振り向きが大事なので、曲始まる前はメンステに近い席を向いてるバクステにしましょう。

 

 

13.夢物語 / タッキー&翼

んーーー迷ったんですけど、2018年の音楽番組でタキツバさん見たときの映像が忘れられなくて。やっぱりAメロの「タッキー!」「翼!」のコールがしたくて、これにしちゃいました。

場所は、全方位からのコールが平等に聴こえそうなセンステで!!

 

14.Monster / 嵐

引くほど系統差ありますね、ほんとごめんなさい笑笑

でも、これ、ちゃんと理想の演出があって。

ステージに4人だけいて、“12時を少し過ぎる頃”って始まるから、「え…?」ってなるじゃないですかっっ(楽しそうですね)

すると、“君の叫びで 僕は目覚める” から、本家フェスの始まりのごとくモニターが開いて大野さん出てくるんですよ!!どうですか!?わたしこれほんとにみたいんですよ!!たぶん私そろそろ事務所かヤング・コミュニケーションに要望出します。

ということで、メンステ真ん中です。

 

 

15.グループ代表のOP煽り

松本さん主導で、明るい煽りっぽい挨拶していただきます。

この煽りでボルテージ上がったところで…!

 

 

16.【トンチキメドレー】(全員)

初っ端トンチキ…?となりますが、まぁ!ボルテージ上がってるんでなんでもありですよね!!(謎理論)

某ステーションさんでやってくれました。けど、けど、コアなのでも、もっとたくさんあるだろ!!と超個人的にちょっぴり消化不良な感じで観てたので、完全なる自己満で(このブログがまず自己満)今回このコーナー、厳選した10曲で作らせていただきました、よろしくお願いします。

ここで、2グループずつくらいで色んなステージ上にばらけてもらいます。(急に雑)

 

(16-1.)山手線外回り(feat.GUSSAN) / タッキー&翼

んー、なんで1曲目かって聞かれると困っちゃうんですよね、なんせトンチキなんで。

いやあの、こういうセトリ決める時って、歌詞とかの意味でこの曲聴きたいなぁとかを決めてるんですけど、ほら、このこタイトルがトンチキってるので。単に「タイトルが強すぎてあえて山手線に繋がってない東京ドームで聴きたいから」しか理由がないんですよ。笑

まぁ外回りがあるということは…?(特大フラグ)

 

(16-2.)MAHARAJA / Kis-My-Ft2

私正直この曲を聴いたことはなかったんですけど(新設されたメントさんのHPで試聴できます!)、この曲が含まれたアルバム「To-y2」発売される前後くらいにトレンドにいらっしゃったとき、ツイートをみて、、このことんでもないトンチキなんだな」と思ったので、見事選抜入りです。おめでとうございます。

 

(16-3.)Mr.ズドン / SixTONES

もう、はい、ほんとにわからないので選抜です!!

不思議な世界線へようこそ!!!初めて聴いた時から続いてる私の個人的な感覚は、『熱出た時にみる夢』です。

リンク貼るだけにしようと思ってましたが、本当に腹が立つくらい(褒めてる、めちゃめちゃ褒めてる)(…やめて叩かないで(泣))なっっっっっっかなか真面目に(…まじめにやるものなのだろうか)始めてくれないので、ちゃんと始まるところから時間指定しましたのでご安心を。

 

(16-4.)め / Hey! S‪α‬y! JUMP

思わぬクセ強メンツに食い込ませてしまったが、これも隠しトラック(アルバム「PARADE」収録)にしてはパンチが強すぎた1曲なので、選抜入りです。隠しトラックの故に、歌詞を公式で表記されることが、生配信での歌唱時のみのため、いまいちよく分かってません。

注目ポイントは、“かわいくてごめんね” 誰がカメラに抜かれるか選手権

 

(16-5.)3.1415926535 / ジャニーズWEST

みなさん、なんと円周率が、スノ阿部ちゃんに劣らない26桁も言えるようになります!!(彼は100桁言えるので劣るのでは)

なぜこの曲にしたかですか?

なんとなく、WESTさんのトンチキってアンミカさんみたいな雰囲気(HLLSPD系)のはたっくさんあるけど、わりと歌詞の意味とか筋は通ってたりとかするので、1番言ってる意味がわからないというか、『なぜ円周率に例えたんだろう』という疑問が一生晴れないまま終わるこちらを選抜しました。

 

(16-6.)ふわふわポムポム / 関ジャニ∞

今回このフェスを作るにあたって、参加グループさん他ジャニーズ曲をめちゃめちゃ調べたんですけど、「トンチキ」のワード検索かけたらいの一番にこの曲が出てきたので、相当な代物です。

丸山さんワールドが炸裂に炸裂しまくってるので、『歌詞の意味を理解しよう』という考えは今すぐに、捨ててください。

ただ、リズムに乗るだけ、それだけです。

 

(16-7.)フィジャディバ グラビボ ブラジポテト! / King & Prince

いつもキラッキラを歌ってる、キンプリさんのトンチキソングですよみなさん!!!

作詞作曲を手掛けたのが、エイトさんの番組でジャニーズトンチキワールドに自ら足を踏み入れて言及したヒャダインこと前山田健一さんなので、タイトルからして、さすがの訳の分からなさですよね(めちゃめちゃ褒めてる)。 “幼なじみ みんな王子”パワーワードすぎて笑いました。

 

(16-8.)チュムチュム / NEWS

某ステーションさんに選抜されてましたが、やはりここでも選抜です、おめでとうございます。

歌詞を逆から読むと、ちゃんと(ちゃんと)文章になってるなんて、日本のいつの時代なんでしょうか。でも、“INDIA”って言ってるから日本じゃないんですよね、トンチキってるなぁ、さすがです。

 

(16-9.)バィバィDuバィ〜See you again〜 / Sexy Zone

すみません、Duバィ先輩にも選抜入りしていただいちゃいました。いや、ほんとに、セクゾさんの枠は悩みに悩みまくったんですよ。「ぶつかっちゃうよ」とか他のもすーごく強いので。でもやっぱなんか異国感漂うのが続いてたので、ここは グッバイ ドゥバイ”だろうということで選出です。おめでとうございます。

 

(16-10.)山手線内回り〜愛の迷路〜 / タッキー&翼

まぁ外回りあったら内回りも聴きたいですよね〜!!しっかりタキツバ山手線挟みで、このメドレー終わります。この曲たぶんキレッキレに踊る方がおもろ(あざと)かわいくなると思うので、ぜひともシャカリキに踊っていただきたい。ちゃんと一周分駅名を言えるかも注目ポイントです。

あーいのっ めーいろっ やぁまーのてっ🎶

 

 

17. 【シャッフルユニット】(選抜)

シャッフルユニットとはなんぞやって感じですよね。

私ももうちょっとネーミングセンスが欲しいんですけど…すみません🙇🏻‍♀️

簡単に言うと、カウコン21-22の初夢ユニットを投票無しで私が勝手に集めたメンツで行います!

※このコーナー自分の中で思い入れが特に強いので、ここの文引くくらい長いです。

 

 

(17-1.)ペットショップラブモーション / 三宅 二宮 櫻井 伊野尾 中間 阿部 西畑 大西

さて、なんのチームでしょーか!(どんなクイズ)

チッチッチッチッチッ…はい、時間切れでーす。

 

正解はチームあざとかわいいでした〜

(間隔開けずにすぐ答え書いてあるスタイル)

 

このメンツは、あざとい枠でも“かわいい”という女子的な方の意味のあざといも駆使される方々に集まっていただきました。

 

---------------------------------------------

「ちょっとまて、あざといなのに、あの田中みな実プロと肩を並べる中島健人がいねぇじゃねぇか、どうなってんだ」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、私の中で、某あざとい番組を観ていても、彼のあざといは、「ちょ、(人間的に)惚れるぞ!?」みたいなあざとい技を駆使される方であって、かわいくみせるあざといではないかなと感じているので、今回は入っていません…。

---------------------------------------------

 

衣装に関しては、できれば衣装さんに頑張っていただいて、本家に近い格好していただきたいんですけど、三宅さん二宮さんあたりが「えー、それやだ」と(あくまでも脳内イメージの2人に)言われたので諦めますが、しっかりお耳はつけてもらいます。

『ミミ、コレ、ゼッタイ。』

あ、内訳書いてませんでしたね。

この曲は、ちゅうちゅう🐭、にゃあにゃあ🐱、ぴょんぴょん🐰、わんわん🐶 (動物名で言ったらいかが?)で分かれてるので、誰がどれをやるか本当に悩ましいんですけど。

ちゅうちゅう:二宮 西畑

にゃあにゃあ:三宅 伊野尾

ぴょんぴょん:中間 大西

わんわん:櫻井 阿部

にしようかなと。そのパート割で歌う彼、現場で既に見たことあるよ〜って方もいらっしゃると思うんですけど、全オタクにみせるとするなら、これがベストなのでは!?となりました。

 

センステ、左右の小島、バクステからちょこちょこっと出てきていただいて、(あっ三宅さん!?伊野尾さんいじめないでください!?…あっいじってるだけ…?)(彼女(私)には何かが見えたみたいです)お手振りしながらセンステに集まりましょうか。……あぁっかわいいっ🤦🏻‍♀️(やられた)

 

(17-2.)名脇役 / 有岡 菊池 重岡 森本 藤原

…なんのチームかわかりますか、この私的最強メンツとこの曲。

……そう!!!!(聞こえましたよ。レスポンスありがとうございます。あっ重岡大毅がいるからワンチームじゃないですよ?)

 

拗らせ不回避のチーム当て馬です!!!!

 

これ、ぜぇっっっっっっっっっっ……たいに実現したほうがいいですよ。ほんとに。聞いてますか?事務所と某台場の局。オタクは、王子様やらセクシーやら元気ではない、こういうのを求めてるんですよ。(※超個人的な意見です)

 

しかもなんだかこのメンツ、ご本家さんとメンカラまでピッタリですし!?もちろんパート割はそのままじゃなくてもいいです。むしろ変えちゃお。

ここは著作権とか局とか関係ない世界線なので、衣装は、今まで演じた役に当て馬がある方はもちろんその衣装着ていただいて(うわぁ、重岡さん悩みどころですね〜大友火賀か…どっちも拗らせるなぁ……)。残念ながら、まだ当て馬に巡り会えてない、という方(にはドラマ制作関連の皆さんに今すぐにでもオファーをして頂きたい)は色んなタイプ、色の制服着ていただければ、もれなく幼馴染み設定の彼の出来上がりです。

あなたは誰の幼馴染みになる???

誰がどこのパート歌っても違和感なさそうなのがほんとに良きです、しんどーーい!!!(うるさい)(今ちょろっと考えただけ)

 

ん?なんですかオカダイキさん…うんうん。

「もう三十路に制服はさすがにきつい」って?

(脳内で聞こえるオカダイキの声)

 

んなわけなかろうて!!!!

 

有岡さん?あなた火曜のお昼はずーーっとダボッとしたパーカーに短パン履いてる小学生じゃない。制服を着たら成長した学生にもあなたはなれます。

重岡さん?あなたは『前髪さえ』我慢してくれれば、いつまでも制服似合います。ほら、ドラマと映画で制服着てた時代の髪型は?前髪そこまでちぎってないでしょ??

…まだちょっと重岡さんがごねてますが(また彼女(私)には何かが見えてるみたいです)、そこは強行突破します。必ず着せます。(さっきから私何書いてるんですか?)

 

と、いう感じでもうこの5人には歌唱中思いっっっっっきり最大級の切ない表情を大爆発させてほしいです。センステのちょっと高くなった円形のステージに外向いてる円を作って座りながら歌ってほしい。それか、メンステの階段にばらばらに座りながら。(絶対に座りながらが良い)

うわぁっ、、、、しんどい、、、ちょ、そんな顔しないで藤原さん!!!(彼女(私)には…以下略)

 

 

【グループコラボコーナー】

18.NEWS × KAT−TUN (メンステ真ん中)

私てっきり本家で「ここのコラボくるのでは!?」と思ってたのになくてびっくりしたので、今回は一緒にしました。SUMMARY一緒にやってたりしましたし…良きかなぁ…☺️

 

(18-1.) I・ZA・NA・I・ZU・KI / NEWS × KAT−TUN

え、そこ?ってなりますよね、わかってます。でも、、、好きなんです、、、。しかも、この曲の加藤大先生が激ヤバなことを知ってるもんで、、、。ぜひともこの6人でこの曲やって色気爆発させてるのがみたいです。

あ、上田さんがいらっしゃるのでもちのろんチャンカパーナにする候補もあったんですが(何度目の再履修か)。まぁまぁそんな焦らず、、、。

 

(18-2.)Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜 / KAT−TUN

これは、NEWSさん1度はけていただいて、カツン兄さんソロです。選曲理由は、主題歌になってたドラマが好きだったので、久々に聴きたいと思ったからです!!!ぜひ!!歌ってくだせぇ!!!!(ただの個人的な欲)

 

(18-3.)Ask Yourself / NEWS × KAT−TUN

まさかの “yourself” 続き。全然わざとじゃないです。なぜ、これをもう1つのコラボにしたかと言うと、ベスアでのNEWSさんによる「Imitation Rain」がすごく良くて、こういう系でも合うのか、、!!とすごく発見だったので、割と低音の曲でも、どの良さも消さずに歌ってくれるなぁと思ったので、これ歌って欲しいなぁ〜となりました。

また、カツン兄さんからしても充電期間後1発目のシングルでこれからいくぞ!のような雰囲気を感じていた曲だったので、この2組で歌ってほしいなと思いました。

 

(18-4.)U R not alone / NEWS

元々は、発売されたときから「この曲やばい」というのを風の噂で知っていて、実際MDかどこかで聴いて、すごく良い曲だなぁと思っていましたが、深く刺さるようになったのは配信ハピライの初めて3人(仮)で披露した時です。1人いない状態で歌っているから、というのはあったとは思いますが、気持ちのこもり方が一際違うように感じて。ドームで歌ってるのが聴きたいなぁと思いました。

ちなみに「生きろ」とめちゃめちゃ迷いました

 

 

19.A.B.C-Z × Snow Man (えびさんメンステ左、スノさんとコラボは真ん中)

ここも、本家はこのコラボなのでは?と思ってたので、まさかエビキスを投下してくるとは思わなかったなぁ……🤦🏻‍♀️ということで、ここで私が自分で “あんたの夢叶えたろか” をやります!

 

(19-1.)Vanilla / A.B.C-Z

観ました?先日の、某ライブライブのえびメドレー!!ほんとに「Moonlight Walker」と一緒に組み込まれた「Vanilla」さん良かったですよね、、、これをツイしたら思ってた以上にえび担さんに反応していただけてけっくりしちゃいました😳

というのは置いといて、みんな大好き「Vanilla」さん、ここでもやってください!!!ということからの選曲です!

 

(19-2.)Infighter / Snow Man

ご存知ですか?こちらの中毒ソング。私は大晦日に投下されたすのちゅーぶ(聴いたのは年明け)で初めましてしたんですけど、まじでやばいんですよねぇ、これ。「深澤担さんご存命ですか?」というのが最初の感想です。バラエティ担当ドラマ班ばっかりだと思う方へ向けて深澤辰哉旋風、ドームで巻き起こして欲しいんですよ。

 

(19-3.)D.D. / A.B.C-Z × Snow Man

まぁ、、この2組と言ったらアクロでしょう!!

「この2組でこの曲でコラボしたら、どういうアクロが見れるんだろう」っていうワクワク感でこの曲にしました。

え!めちゃめちゃみたくない!?!?(圧)

 

(19-4.)Future Light / A.B.C-Z × Snow Man

忘れてたわけじゃないですよ?だって、ねー?これは、外せないでしょう!!!

映画「ラストホールド」の主題歌ですし、MVがっつり一緒に踊ってますし、おすし🍣(ちょっと、違うの入ってきてますよ)

…なんですか、目黒さん

…ちょっと、そんなこと言わずに…あなたはSnow Manなんだから。ね?

 

このコラボでこの曲聴けただけでわりと満足しそうな自分がいます。

 

 

20.Kis-My-Ft2 × SixTONES (メンステ左)

なんでここをくっつけたかというと、割と最近の両方のシングルでスタンドマイク使ってたじゃないですか。それ、ぜひとも一緒に歌ってはくれないか…!と言う想いが芽生えたからです。

 

(20-1.)僕が僕じゃないみたいだ / Kis-My-Ft2 × SixTONES

ほら、ほらほらほら!聴きたいでしょ!?(圧)

私シンプルにこの曲大好きですし、たぶんこの曲歌う表情、キスマイさん上手いです。ほら、もうわかりますよね、次に何が来るか。

 

(20-2.) Luv Bias / Kis-My-Ft2 × SixTONES

みなさん、正解です。この曲です。どうにもここ2曲は繋げて聴きたいし、一緒に歌ってほしくて…。僕僕が歌えるので、ストさんは絶対真剣にこの曲歌えます。ジェシーさんの“ミルフィーユ”の発音、24時間テレビ(2019年)の“シンデレラガール”並に注目したいですね。

 

(20-3.)Strawberry Breakfast / SixTONES

ストさんソロです。YouTubeでMV公開された時に聴いて、「うわ!好きぃ!!」ってなりました。本家でやってくれないかなぁ〜と思ったんですけど、やはり、ストさんのシングルとリード曲かっこよいので強いですよね〜。ということでここでやってもらいます。

 

(20-4.)MU-CHU-DE 恋してる / Kis-My-Ft2

私これ藤ヶ谷さんのソロCMで「え、なにこれかわいい、初めまして」ってしたんですけど、調べてびっくり。「これグループの曲だったんですね〜!ぜひ歌ってくーださい!」っていう選抜です。なぜコラボの最後の曲かって…?まぁまぁ…

 

 

21. Sexy Zone × King & Prince × なにわ男子 (アリトロ→島→メンステ)

え、どうですか?なんか、この3組ってかわいさの暴力な感じしません???(だからキスマイさんの最後それだったんですか?)かわいすぎてたぶんドーム揺れます。ワンチャンドームしぼむ。(は?)

でも、いくらこの3組がかわいいからって油断したら、ダメですよ…?

 

(21-1.)恋がはじまるよーー!!! / Sexy Zone × King & Prince × なにわ男子

きゅるきゅるかわいくアリトロでファンサぶちまけながら登場していただいて。

まって、想像しただけでかわいい。なにこれ。やっば。(by他担)

ランドセルはあってもなくてもとりあえずあなた達はかわいいのでどっちでもいいです。

 

(21-2.)初心LOVE / Sexy Zone × King & Prince × なにわ男子

恋が始まって、それは初恋でーしたっていうやーつ?流れ綺麗じゃないですか??どうですか?(どうですか??)

これはしっかり2組にも完コピレベルで踊ってほしいので、Dance ver.をリンクにしました。

 

(21-3.)&LOVE / Sexy Zone × King & Prince × なにわ男子

このこたちにどんだけキラキラかわいく「愛」を歌わせるんじゃって感じですけど…

まぁ、かわいいんだから!いいじゃない!!かわいい最強!!!٩( *˙0˙*)۶

ここまでコラボ全部かわいくしても違和感あります?ないですよね??(軽い圧)

 

(21-4.)Namae Oshiete / King & Prince (メンステ真ん中)

はい、みなさん、ここからギャップ注意報です。いや、警報のほうがいいかな?

なんでこれを選んだかって言うと、シンプルに好きって言うのもあるんですけど、、、、好きなんですよねぇ(結局それに尽きる)。

こんな天然イケメンパラダイスに「名前教えて」なんて言われたらもはや食い気味に答えますよね(お巡りさんこっちです)。

 

(21-5.)2 Faced / なにわ男子 (メンステ右)

いやこれ!!!YouTubeハピライで聴いてまっっっっっっっじで衝撃だったんですよ(上のリンクはドリパビ)。「え、ちょっとまって、君たち、かわいいだけじゃないの、、?え?ちょっと、みっch…道枝さん…!?(私の方が年上)」

ほんと危険でした。危ないです。

 

(21-6.)RIGHT NEXT TO YOU / Sexy Zone (メンステ左)

これも好きですねぇ、、、洋楽っぽいかっこよさが今までない感じで解禁当時すごく新鮮に思えたので、これ聴きたいなぁって思いました。あと、ものすごく5人ver.がみたい。もし披露されたら、「RUN」並に伝説になると思うんです。あの5人の「RUN」、今でも何回も観るくらい好き。

 

 

22.Hey! S‪α‬y! JUMP × ジャニーズWEST (バクステ→センステ→メンステ)

すみません、、、、自我を抑えられずしっかり自軍×自軍にしてしまいました。完全なるエゴです!!!!(開き直り)はい、リトラは復活すべき神番組です!!!!!!!(突然の主張)

関係ないですね、本題に戻ります。これから自分で書くのに楽しみすぎてやばいっ(*´艸`)

 

(22-1.) サムシングニュー / Hey! S‪α‬y! JUMP × ジャニーズWEST

みなさん、初手で16人に求婚されましょう。“さあ 進もうよ姫” を受け入れてください。(強制)

ついに姫です。おめでとうございます。あぁ、すごすぎて胸が苦しい……🤦🏻‍♀️

途中でセンステまで移動してもらいます。

いい感じに混ざった並びで背中合わせになった状態で “僕らは最強なんだぜ” のブーケ差し出して最初始めていただきたいですね。

あぁ!しんどい!!!!!(くらってる)

 

(22-2.)ネガティブファイター / Hey! S‪α‬y! JUMP

たくさんの方に「この曲かわいい〜」というお声を頂いた印象が大きかったこの曲、やります!!!

なんてったってかわいいですから!!!

きっと中島裕翔さんがイントロかアウトロで「(むずい振りのときに)みんなも!踊ってぇ!!」と仰るので、よろしければサビを一緒に踊ってくださいね🌟

その後WESTさんはどこにいったこというと…

 

(22-3.)PUSH / ジャニーズWEST

贅沢にも、メンステの真ん中を使わせていただいて、この曲やりましょう!!!!!!!

世界が震える()「YSSB」とまっっっっじで迷ったんですけど、YouTubeハピライさんで、なんとフルが聴けちゃう!ということで、今回はこちらを。

私からはもう何も言いません…致死量が高いので…。

 

(22-4.)群青ランナウェイ / Hey! S‪α‬y! JUMP × ジャニーズWEST

はい、これ、まじでみたいです。(n回目)

WESTさん、へっとへとかもしれないんですけど頑張ってください、私のために。(最低なオタク)

 

振りの中に2組に分かれて踊るところがあって、JUMPとWESTで分かれてもいいけど、JUMPさんはオリジナル通り(+圭人)、WESTさんも3:4で分かれてもらうとちょうど、8:8っていうなんとも豪華で綺麗な感じになるので、これは…よろしくお願いします……!!!

いやーーー楽しいなこれ!!!!!!

 

 

(23.)嵐 × 関ジャニ∞ (メンステ左右→真ん中)

これは、ちょっと、未だに2014年の関ジャニ∞VS嵐を観るくらいにはこの2組が一緒にいるの好きなので、どうにかしてみたかったんですよね。

ちょっと、“彼” にも降臨していただきたく…

 

(23-1.)Love Situation / 嵐

みんな大好きLove Situationは、イントロでテンション上がる曲私的トップ10に入るので、嵐さんソロではありますが、やってもらいます、好きなので。

あ、もちろんちゃんと踊ってもらいますよっ、好きなので。(2回目)

 

(23-2.)ブリュレ / 関ジャニ∞

はい、コチラ!!エイトさんだけなんだかドリアイ色が強めですが、それだけドリアイのセトリが良すぎて刺さりまくってたということなので許してください🙇🏻‍♀️

ただひとつ、踊ってください。バンドも好きだけど、やっぱり踊ってるのもすごくかっこいいのでぜひ踊ってください。

 

(23-3.)A・RA・SHI / 嵐 × 関ジャニ∞ × TAKATSUKING

ここでスペシャルゲスト、TAKATSUKINGさんです!!

個人差はあると思いますが、私は、彼のカバーするサクラップ(櫻井翔がやるからサクラップなのでは)もうそれはそれは大好きなんですね??ほんとにこれ病み期救われるくらいのものを持ってるんですよ。(※効果には個人差があります。)

ぜひ、本家と一緒に “行くぞ!” の後 “はじけりゃ” からやってほしいんですよねーーーほんとこれ絶対に楽しい。優勝。

 

(23-4.)LIFE〜目の前の向こうへ〜 / 嵐 × 関ジャニ∞

曲調とテンションの落差ちょっとDO NA I??って感じですけど、こういう曲と嵐さんの相性もすごくいいと思うので、コラボのラストにはいいんじゃないかなぁ〜と思いました!!!

このメンツでこの曲歌われたらだいぶ涙腺が…(泣)(泣)

 

 

ー紹介interー

24.J-FRIENDS】(メンステ全部)

やっぱ!!!???兄さんたちお揃いですし!!

歌ってもらうしかないでしょう!?!?!?

このコーナー、かなりの長尺です。なんせ、この兄さんたちなので。私のせいじゃないです。

 

(24-1.)愛されるよりも愛したい / KinKi Kids

これねぇ、好きなんですよねぇ…(n回目)(基本基準そこ)

剛くんがちょっとお休みしている時にベスアで松本さんと相葉さんがピンチヒッターとして一緒に出た時のがすごく好きです。

 

(24-2.)Full Circle / V6

これも、私配信ハピライで初めましてしたんですけど、聴いた瞬間「うわっオシャレ!なにこれ!かっこよ!好き!!」ってなりました。その後ファンの皆さんからも人気ある曲だということが判明してすーごく嬉しかったので、ここでもやってもらいまーすっ

 

(24-3.)愛!wanna be with you... / TOKIO

お待たせ!TOKIO兄さんのバンドだよ!!!

本家の歌が聴けるとしたら何がいいかなって思ったとき、1番に思いついたのがこの曲でした。なんでだろう、でも、なんかすごくこれがいいなって思いました。(ここにきて1番理由がちゃんとしてない選曲でごめんなさい)

 

(24-4.)AMBITIOUS JAPAN! / TOKIO × V6 × KinKi Kids

ここからみなさん出てきてもらうんですけど…もう、なんか、はしゃぎそうですね〜〜!!!

リーダーの “I get a true love” をいつも楽しみに(?)してるけど、、、なんだか乗っ取られそう笑

 

(24-5.)Darling / TOKIO × V6 × KinKi Kids

ここで、TOKIOさん楽器置いてもらって、ふざけ倒すもよし、ちゃんと踊るもよし。もう、ここは安全で平和な無法地帯です。お好きにどうぞ!

 

(24-6.)ジェットコースター・ロマンス / TOKIO × V6 × KinKi Kids

ほらほら、また楽しそうな曲きちゃいましたよ?(by兄さん方がはしゃいでるの大好きな私)

いやぁ、ほんとに、楽しそうですねぇ〜出れてよかった!!わぁ、すごく感謝してる声が聞こえる…(幻聴です)

 

(24-7.)MC

なんでMCがセトリに組み込まれてるかって?

そりゃあ兄さん方、すぐお喋りしたがると思いますし、こちらとしても兄さん方のMCなんていくらでも聞いていられますからね。

スタッフさんにマイクオフられて、証明消されるまで喋ってください、そこは、安全で平和な無法地帯なので。(2回目)

 

(24-8.)僕の持つ愛の全て / J-FRIENDS

私はリアルタイムでJ-FRIENDSさんをみていないので知識が乏しく、完全に調べた情報でしか、曲を選曲できていません…そのため、調べた中でどの曲が人気なのか、聴きたいと思っている曲はどれなのかを独自で調べた上で記しています。

ここから数曲の選曲理由という理由が記載するまでに至ってません。申し訳ないです🙇🏻‍♀️

 

(24-9.)Next 100 Years / J-FRIENDS

 

(24-10.)明日が聴こえる / J-FRIENDS

これは、たくさんの後輩ジャニーズさんからラジオなどで、挙がっていた曲なので選曲しました。

 

 

25.People Of The World / 全員

ここは、ジャニーズオールキャストでこの曲歌ってほしいな、と思って選曲しました。

 

 

ーinterー

26.【一夜限りの復活コーナー】

はい!!!!!!!!

本家観て1番もやったのでやります!!!!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!

 

(26-1.)KEEP WALKING / SHARK(神山 藤井 濵田 平野 松村 岩本) (メンステ左)

1グループ目は、SHARKさんです!!!

まぁなんといっても!?本人達がやろうぜって言ってますし!!にもかかわらず全っっっっっ然集まらないので軽くやるやる詐欺みたいなものを感じるので、ここでやります!!しっかり楽器も衣装も(!?)そのまま復活しましょうね!!!!

 

(26-2.)Super Star / J.J.Express(裕翔 有岡 髙木 伊野尾 玉森 橋本 深澤) (センステ→島に散る)

全員が同じ時期にいた事はないですが、出身者全員集めてみよ〜!!という自己満です。このグループも実際に活動されていた時期に私はみれていないので、調べた中で人気がありそう、私好きだなぁって思ったこの曲にしました。

 

(26-3.)BADBOYS / BADBOYS J(健人 二階堂 橋本 重岡 岩本 深澤 渡辺) (バクステ)

すみません、ここもあんまし詳しくはないんですけど、、、、ケンティーがフェス後のブログが「極楽蝶バンザーイ!卍!!」みたいな(そんなことは言ってない)テンションだったので、「これは、やらねば!!」と思いましたが、「せっかくなら出身者全員集めた方がおもろくない?」と脳内でなったので、みーんな集めちゃいました。(圧倒的極楽蝶)

はしふかさん連チャンごめん!!でも、みんな楽しそ!

 

(26-4.)Happy Happy Lucky You!! / なにわ皇子(永瀬 西畑 大西) × Kin Kan(平野 向井) (メンステ右)

お待たせ!!なにきんですよ!!!!

フェスの投票のときから「絶対になにきん!!!!!」って言う方を多数お見かけしていたので、「これは、、、なんとしても入れなければ、、、、」という使命感にかられました。

曲においても、「もう絶対にこれ!!!!」というお強い意志の方とそのRT数をお見かけしたので、「もう、それしか。」と即決しました。

 

(26-5.)NYC / NYC boys(中山 山田 知念 / 健人 菊池 髙地 松村) (メンステ真ん中)

第2スペゲスの中山優馬さんでーす!!!!

NYCって、解散って言われてないので復活という枠にしていいのかちょっとわかんないんですけど…まぁ!!なんでもいっか!(雑)

ごめんね Nah・Nah・Nah 愛じゃない🎶

Baby Love いいじゃない🎶

と言ってくれてるので、、、いいですよね!

 

(26-6.)ララリラ / B.I.Shadow(健人 菊池 髙地 松村) (メンステ真ん中)

ほら!!!!!!みんな!!!!!!!!!

めちゃめちゃお待たせ!!!!!!!!みんな大好き、B.Iだよ!!!!(圧がすごい)

風磨さんが「PVとか俺らもララリラとかで作りたかった〜〜あぁ〜〜〜〜〜Let's Dance!!」みたいなことを仰ってた(後半は言ってない)ので、ララリラにしました。

 

このコーナーで、皆さんのもやもやが1つでも成仏しますように。

 

 

27. 【メンカラメドレー】

どう!?!?(どう)

これドリアイでやってて!!「なんっっだこれ良すぎてぶっ倒れるど!?」みたいな激ヤバ感情になったので、まじ全体でやらね!?🤘🏻っていうテンションで作りました。

※キンプリさんは一般的にそう見える色に区別されてます。

 

(27-1.)がむしゃら行進曲 / チームオレンジ(三宅 丸山 田口 有岡 横尾 マリウス 桐山 向井 大西) (島とバクステ)

オレンジさん達は、めちゃめちゃ色と同じような元気さんが多いイメージなので、はちゃめちゃテンション高く盛り上げて欲しいなぁと思って、この曲ですっ

 

(27-2.)BIRTH / チームグリーン(城島 井ノ原 相葉 加藤 大倉 岡本 二階堂 松島 神山 森本 阿部 大橋) (メンステ左)

グリーンさん達は、イケイケに踊ってくれたら色んな方面でやっばいのでは!?みたいな方が多かったので、踊ってもらいましょう。ちなみに2015年くらいのMDのシャッフルで聴いてから、またシャッフルでこの曲やってほしいなぁと思い続けてます。

 

(27-3.)Ho! サマー / チームブラック(横山 永瀬 松村 目黒) (センステ)

なんか、、、この4人でタキツバさんやるのすごくかわいいかなって思いました。私からの要望はこれだけ、思いっきり、かわいくしてください!

でもたぶん、どんだけかわいくしても、どうにもかっこいいが抜けないのは永瀬目黒ペアだと思う。

 

(27-4.)HELLO HELLO / チームイエロー(山口 岡田 二宮 増田 錦戸 八乙女 玉森 塚田 中間 海人 髙地 岩本 長尾) (メンステ真ん中)

なんか、パッと見、キャピキャピしてる方が多い印象だったので、「爽やかにキャピれる曲ってなんだろうなぁ、、、あっ😳ハロハロじゃん、、、?」となりました。

選手権2つ(Shhh...選手権と棒立ちふっかさん枠選手権)ありますからね。さーーて、誰が勝ち取るんでしょーか。(そこまで考えてないので、お好きなメンバーさんを当てはめてくーださいっ)

 

(27-5.)アメノチハレ / チームライトブルー(今井 裕翔 千賀 神宮寺)  (センステ)

ここは、メンカラのイメージでめっちゃ快晴☀️みたいな感じがすごかったので、この方たちなら曲名通り晴れ超えて快晴にしてくれそうっていう選曲です。あと踊る姿がすごく綺麗なメンツかなと思ってるので、一人ひとりのダンスがみやすいんじゃないかなって思います!

 

(27-6.)青春アミーゴ / チームオンリーワン(薮 ラウール) (バクステ)

はい、即席チームオンリーワンのお2人は、デビュー組の中で唯一お一人しかいないので、薮さんのための黄緑、ラウールのための白。という認識を当方しておりますので。しかもどういう訳か、お2人ともスタイルがよろしいので、地元じゃ負け知らず の足をこれでもかってほどにスタイルの良さを際立たせてほしいですねぇ。

 

(27-7.)チャンカパーナ / チームブルー(国分 坂本 剛 大野 安田 上田 伊野尾 健人 五関 藤井 田中 渡辺 藤原) (センステ5人と左右島4人ずつ)

何度目の再履修か…あっなんでもないですよ!?

これもなんといってもラストのチャンカパーナーーーーー選手権を誰が勝ち取るかですよねぇ。

いやぁ、誰が取っても納得しかないですね。

はい、上田さん?放棄はしないでくださいね??ここでは通用しませんよ……ちょちょちょ!角材持ってこないでください!?私重岡じゃないです!!!!(彼女(私)には…以下略)

 

(27-8.)CHUDOKU / チームピンク(滝沢 手越 亀梨 知念 藤ヶ谷 戸塚 小瀧 岩橋 京本 佐久間 道枝) (メンステ右)

私このピンクさんたち浴びたらだいぶやばいなって思ってます。なんか、ねぇ、表現上手な方たちばっかりじゃないですか。

いや、、、、もう言及するのやめますね。曲自体スノさんの君彼。僕彼。と同じ方が作られてて致死量やばめなので…

 

(27-9.)恋降る月夜に君想ふ / チームパープル(松岡 長野 松本 小山 村上 中丸 髙木 宮田 菊池 河合 濵田 岸 深澤 恭平) (メンステ左)

いや、こっちがCHUDOKUじゃね…?って思うじゃないですか。

…違うんですよ。セクシー担当みたいなイメージ付きがちな紫さんたちが、キンプリさんをやる破壊力って、なんか知らないけどものすっっごいんですよ。(ドリアイ談)(エゴ)(n回目)

紫さんによるキンプリ、まじで堪能してください。

 

(27-10.)迷宮ラブソング / チームレッド(長瀬 森田 光一 櫻井 渋谷 山田 北山 佐藤 橋本 重岡 平野 ジェシー 宮舘 西畑) (メンステ真ん中)

これは、ごめんなさい即決でした。

いや、あのねあのねあのね!!!(必死な弁明)

私は!どうしてもみたかったんです!!

“僕がきっと その手を強く 引くよ”

の “引くよ〜〜” の振りを!!(選挙演説並みの声量)

いやだって、このセンター大集合みたいなレッドさんたちにやってほしくない!?手、強く引かれたくない??

サビ終わりの “知ってーーるから〜〜” のお辞儀の振りとかめちゃめちゃ綺麗にお辞儀しそうじゃない!!

 

 

28.【みんなで踊ろうコーナー】(全員) (全てのステージ)

想定の中ではコロナなんてものは存在してないので、このフェスでは抜群に最大限の声を出してもらって構わないのですが、これ欲しかっなぁってやつを入れよう!と思って入れました。今書いてきたセトリの中にも割かし踊るのあったよな、、、とかは思わないでください(全然思ってください)。

ちなみに開演前にレクチャー動画もあるので、分からない曲があっても踊れちゃうん(踊れるようになるはず)です。

 

(28-1.)GUTS! / 嵐

これってほぼ必修科目ですよね??(そんな事はありません)

周りの方に十分気をつけて全力で踊りましょ〜!

Jr.側の振りをやってもおもしろいかも?笑笑

 

(28-2.)Mixed Juice / ジャニーズWEST

すみません完全に自軍エゴが入ってます。ただ!楽しいので!!楽しさは保証します!!!

上のリンク先は優等生小瀧さんver.にしてますが、上級編よこせ!って方はこちらコチラを参考にしてみてくださいね。笑笑 だいぶしんどいですよ。笑

 

(28-3.)チンチャうまっか / NEWS

チンチャうまっか〜い〜〜やぁ〜〜🎶

って感じで(どんな感じ?)、おもろ楽しい感じなので、やりようによっちゃあものすごくあざとかわいくなりそうな楽曲なので、大西プロなどあざとかわいい選抜の方々の踊り方に注目したいですね〜

 

(28-4.)WAになっておどろう / V6 (終わりでメンステ集合)

せっかくなら某ステーションさんの企画でやってた振りにしたいですよね〜!

ということで、リンク先の屋良さんに教えてもらいましょう!!(通しで踊ってる所からになってるので、屋良さんに1から教えてほしい方は始めから観てくださいね)

 

 

29.挨拶

もうすぐ終演です……

各グループの代表さんに挨拶していただきます!

 

 

30.smile / Twenty ☆ Twenty (全員) (メンステ)

ラストは、本家と同じになってしまいますが、やはりこの曲がいいかなと思いました。

歌割り調節は私がするので、本家で「少なっっっ😳」となってるグループさんは、本家より多くなるように頑張ります

 

 

---------------------------------------------

【セトリ】

 

1.Soda Pop Love

2.Party! Party! Party!

3.JAPONICA STYLE

4.koi-wazurai

5.プリンシパルの君へ

6.花言葉

7.夏のハイドレンジア

8.Thank youじゃん!

9.Chau#

10.We are KATーTUN

11.罪と夏

12.渚のお姉サマー

14.Monster

 

15.山手線外回り

16.MAHARAJA

17.Mr.ズドン

18.め

19.3.1415926535

20.ふわふわポムポム

21.フィジャディバ グラビボ ブラジポテト!

22.チュムチュム

23.バィバィDuバィ 〜See you again〜

24.山手線内回り〜愛の迷路〜

 

25.ペットショップラブモーション

26.名脇役

 

27.I・ZA・NA・I・ZU・KI

28.Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜

29.Ask Yourself

30.U R not alone

 

31.Vanilla

32.Infighter

33.D.D.

34.Future Light

 

35.僕が僕じゃないみたいだ

36.Luv Bias

37.Strawberry Breakfast

38.MU-CHU-DE 恋してる

 

39.恋が始まるよーー!!!

40.初心LOVE

41.&LOVE

42.Namae Oshiete

43.2 Faced

44.RIGHT NEXT TO YOU

 

45.サムシング・ニュー

46.ネガティブファイター

47.PUSH

48.群青ランナウェイ

 

49.Love Situation

50.ブリュレ

51.A・RA・SHI

52.LIFE〜目の前のその向こうへ〜

 

53.愛されるよりも愛したい

54.Full Circle

55.愛!wanna be with you...

56.AMBITIOUS JAPAN!

57.Darling

58.ジェットコースター・ロマンス

59.僕の持つ愛の全て

60.Next 100 Years

61.明日が聴こえる

 

62.People Of The World

 

63.KEEP WALKING

64.Super Star

65.BAD BOYS

66.Happy Happy Lucky You!!

67.NYC

68.ララリラ

 

69.がむしゃら行進曲

70.BIRTH

71.Ho! サマー

72.HELLO HELLO

73.アメノチハレ

74.青春アミーゴ

75.チャンカパーナ

76.CHUDOKU

77.恋降る月夜に君想ふ

78.迷宮ラブソング

 

79.GUTS!

80.Mixed Juice

81.チンチャうまっか

82.WAになっておどろう

 

83.smile

----------------------------------------------------------

 

【あとがき】

こんなとち狂った企画に、色やメリハリの無い文章になってるこのブログを、ここまで頑張って読んでくださった方、とりあえずセトリだけでも目を通していただいた方ただ興味本位でこのページ飛んだけど長すぎてめげた方、このような完全なる自己満企画にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!

まじでっかい感謝です。

 

 

全83曲とか私相当な鬼ですね笑笑

「「そんなにたくさん覚えられねーよ!!!」」って声(幻聴)があちこちから……あぁごめんなさい……!実際にやれとは言ってないので、、、脳内のジャニーズさんたちは無限体力持ってるので……ついその感覚で、、、、、調子に乗りました。

とはいえ、後悔なんぞ全くしてません!!!

好きなものとか、観たいもの全て書けたので!!

お読みくださった方の考えるフェスも気になりますね〜、、よろしければコメントとかでご意見きかせてくださいっ

考えるのこそ大変ですけど、めっちゃ楽しいです☺️

 

 

もしこれからもジャニフェスや音楽番組のシャッフル、グループチェンジメドレーをやっていただけることがあるならば、どれがひとつでもいい、叶ってると私が発狂するので、、、、よろしくお願いします!!!!!!!🙇🏻‍♀️(果たして誰宛)

 

 

 

私史上過去最多文字数(24,876字)を記録した今作をお読みいただき、誠にありがとうございました!