ゆぃのなんでもぺーぱー

140字じゃ足りない分、どばどばっと書いてる。

感情も情緒もごちゃまぜMIX !!!!!!!

アクセスいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

ゆぃです!

 

 

 

今回は

 

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022

Mixed Juice

 

の参戦レポとなっております。

 

 

 

※セトリを追って演出、衣装などに関してドバドバ主観の感想を垂れ流してるだけなので、セトリなんぞ見てたまるかぁ!!!!参戦自慢すんなぁ!!!って方はUターンをお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

 

参戦するまで徹底的にセトリだけでなく、演出や衣装までのネタバレをも回避してたので、全体の初日に入ったんか?みたいな新鮮な反応まで書いてます。

また私今回、ありがたいことに自名義でのぴあアリに加えて、大好きな相互ちゃんにお誘い頂いてセキアリにも参戦させていただくことができた(つまり、私的初日は宮城な)ので、曲ごとにそれぞれの感想書いていきます。その日限定の感想があるとどっちかわからなくなりそうなので、その部分は《終わって即行のテーマ発案者のメンカラ(つまり宮城→、横浜→)》で書きますね。(…はまじゅんだぜ……奇跡?byはまじゅん厨の私)

黄色は見にくい…?これたぶんここ↓

last-snow-0519.hatenablog.com

でも言ったと思いますが、淳太さんのせいなので!!!(メンカラの黄色を淳太さんのせいにしないでください)

 

私は参戦中メモ等してないので、全て私の目でみた(はず)、耳で聞いた(はずの)もの、のみを記載してるので、記憶違いが生じている場合、正直に覚えてないところもあります。ご了承ください🙇🏻‍♀️

 

------------------------------------------------

 

 

本編

始まる前の場内アナウンス

注意事項などを日本語と英語を交互に、“頭にジュースの瓶を被った” アニメのメンバーが1人ずつしてくれました。3回くらいかな?

会場は《Mixed Juice工場の中》という世界観だったので、所々に「今日のMixed Juiceは〇時に出荷予定」、「風味を損なわないために」や「工場員のみんながびっくりしないように」というフレーズが入ってたのがすごくかわいかった🥰

英語に関しては、基本的にみんなどっかしらで突っかかる。でも頑張って読んでるから自然とこちらが頷きながら聴いてる。

きりりゅせ→エイト兄さんの某クロニクルの英会話伝言ゲームのヨコヒナさん

りゅせさん2回でてきたemergencyは2回とも辛うじて読めてたのに、exitはまさかの2回目読めてなかったのは結構衝撃だった、いや、それが藤井流星か。

神ちゃん→単語のアクセント強め、短く切って言う感じ。

のんちゃん→ウザめ(褒めてる)のクセ強め、とにかく高低差の波が激しい。

はまじゅん→さすがです。読めてるのかっこいい。でもやっぱ難しいとこは濵田さん突っかかっちゃうし、噛むし(かわいい)笑笑、淳太さんなんか腹立つ(※個人的感想です)。

しげ→基本普通。でも難しいのくると「Yes!」とかで誤魔化す。まさに重岡節。

全体的に読めなかったとことか、突っかかるとその通りに字幕が進んだり戻ってったりするのがほんとに細かくてスタッフさんすごい。

 

直後に「メンバーの説明が大変わかりにくかったので」「メンバーの説明に聞き苦しいところがございました」「要約します」と言って同じ説明をスタッフさんがアナウンスしたのは爆笑ものでした笑笑

 

 

「Mixed Juice」振り付け講座

公演直前の振り付け講座、前回のrainboWほどいじわるではありませんでしたね笑

基本は#MixedJuiceChallengeと同じですが、2番サビの振り終わり方を教えてくれました!

この振り付け講座も(確か)2回あったのですが、2回目が始まったのが、たぶん5分前とか3分前(アバウト)で、そのラストに

Welcome to MixedJuice!!!!!!!

の掛け声。そしてそのまま…

 

 

OP

アルバムMixed Juiceの初回Aのジャケ写の工場の外観から始まって、中に入っていくと工場員として働いているメンバーが順番に紹介されていく形式。好きです。かわいい。好きです。(2回目)

とか言っても中間淳太金髪疑惑騒動”で全然それどころじゃなかったけど。おかげで記憶が薄い。

しかと見ました(リベンジ成功、よくやった私)。かわいかった(泣)あの工場に就職したいです私。でも、順番はちょっと曖昧。なんせ世界観と一人ひとりの行動がかわいくて(ただの言い訳)…。かみ→きり→しげ→じゅん→りゅせ→はま→こた だったかな…間違えてる可能性大。

梱包したジュースのダンボールに貼ってある出荷先が「宮城」「神奈川」(など都道府県名)になってたのはうぉぉぉぉぉ案件(※

)だった。映像は、「Mixed Juice」MVの最後みたいな感じで終わる。その後、10から(どんどん早くなるタイプの)カウントダウンが始まる。

 

 

 

Mixed Juice

カウントダウンが0になると、セットのミキサーが開く(イメージはティバルのミラーボールからの登場に近い)、そこに7人の影。そう、影なのよ…

その中でそれはそれは綺麗に響いた

(θヮθ)「Yeah,yeah,yeah,yeaaaaaaaaah!!!!!!」

え、まって、叶えてくれちゃったんだけどまって、無理すぎるやばいどうしよう……ってなってました。心の中で。いや、ちょっと声漏れてた。

2度経験しても尚、無理なものは無理だった。

私へ、まじで拷問だったよ。

なんで声出せないんだよってちょっとおこです。

 

濵田さんフェイクが終わると同時に、パッと明るくなって、7人映るんだけど、衣装もキラッキラで、特効すごいし演出最高だよありがとう藤井P、、、、、、、、🙇🏻‍♀️

ってなって、「うぉ!自担ビジュ良……🤦🏻‍♀️」ってなった後よ。

わかる?そうそれ!!!中間淳太金髪疑惑ね。

しっかり“エイプリルフール”だったよ!!!!!!!

あのおじじふざけやがって!!!٩( `ȏ´ )۶笑笑

じゅんだ更新された14時過ぎの高速バス内ちょっとザワついてたんだぞ?しらないだろ!!!!なぁ!!!きいてんのか中間淳太(御歳35)!?(落ち着け)

 

神ちゃんまた髪色変わってる(ネイビー落ちて静岡に近い色っぽかった)し、照史ワンコだし、藤井さん短髪の威力えぐいし、のんちゃんセンター分けの仕方いつもとちょっと違うし、しげは前髪成長してたし、濵田さんその長さ好きでぇす!!!ってなった。

あとは「ほんとにもう…中間淳太ぁ!ヽ(o`Д´o)ノ‪💢💢笑笑笑」ってなりながら全力で踊ってた。(濵田担)

ほんとに黄色が見にくいですね…ごめんなさい🙇🏻‍♀️

藤井さんの髪色、明るくなってたなぁ…かっけぇ……後は虹会の最近のビジュとあんまし変わんなかったかな。まぁ!?どのビジュでも最高なんですけどね!?

 

 

We are WEST!!!!!!!

この曲は…

なんと言ってもムビステの始動!!!!!!!

上がり始めた瞬間まじで「うわぁ、、、、、ムビステだぁ、、、、」って声が漏れる。アリーナ規模のムビステ、まじでありがたすぎる。彼らがパフォーマンスしたままどの席であろうが平等に近くなる魔法を持ってる…を肌で感じた。これはこのツアー以降もぜひ続けてほしい。まじで、頼む。これは手放しちゃダメだ!!そして考案者松本さんの偉大さが改めて身に染みる。(そろそろ曲に関していかない?)

声援を事前募集しただけある、やっぱりあの方式は良い。とにかくみんな楽しそうだもん。WaW最高。TV!以来に復活してよかったよこの子。

最初の返事  

みんなシンプルな「はーい!」って感じだったかな。レポで見たやすこさんにはなってなかった笑

全員統一で「パワー!」のきんに君が7人いました。元気そうで何より…

 

 

ええじゃないか

TV!でも思ったけど、曲終わりと同時にええじゃないかのポジションにつくとこ、本当に流れが綺麗なんよ。なんの違和感もなくすぐに移れるあのポーズなんなん?どういう魔法なの??すごくない???とか言ってる間にも、センステ付近にいたWEST on the ムビステもどんどんアリーナ突っ切ってって、曲終わり近くでバクステになりましたねぇ…

ここ私が見下ろす形ではあったけど近かったな。たくさん手振ってくれた。ありがたい。さすが誰も置いていかないジャニーズWESTォ…

私爆死です。宮城にはなかったバクステ側のスタンドって、こんなにやっばいんだなって思い知った。5mくらい先にいた。周辺一帯もビビってた。この曲で爆死す日が来るなんて思ってなかった。 パワーノリが続いてたせいで “ひとつひとまず パワーー!” とかなってた。訳が分からない、好き。曲終わりに('・ェ・`)「パワーver.次のカップリングに入れます」、…言ったな??(本気にするな)

 

 

Anything Goes

こっから思いっ切り縦ノリですよ皆さん!!!!濵田さん筆頭に縦ノリに誘導してくれます。みんなが縦ノリになると(θヮθ)「みんな出来る子や〜」って褒めてくれますよ。しばかれません。←

曲始まると、ムビステが下に降りて、外周(上手下手分かれて)通って最後メンステに集合します。

オスのジャニーズWESTがみれる。音源からも伝わってるとは思うけど。歌い方バリかっこいい。イケてる。

Rewind!!

の神ちゃん音源から大好きなんですけど、やっぱめっっっっちゃ良いです。

その中でファンサめっちゃしてた、のを席が端なのをいい事に私は思いっ切り手を挙げて盛り上げながらみてました。

ムビステが外周と同じ高さになっても尚近いとは一体何事…?とパニックになりながら縦ノリしてました。みんなしっかりスタンド上の方までみて手振ったりしてた。やっぱこの曲の自担めっちゃイケてる陽キャでかっけぇ…。なんか上手側の4人がセンステ付近の外周でわちゃわちゃしてた。

 

 

Born To Be Wild

メンステ戻って、曲前にちょっと踊る。ここバリかっこいい。ほんとに。

BTBW自体もめっちゃしっかり踊ってた。かっこいい…。

優等生なシンデレラやめて wild…

の振りが確か好きだった。(薄い記憶…)

歌い方含めかっこいいんよ。Cメロ前の自担英語パートは

We scream and shout, you know?

ほんと爆ぜるかと思った。訂正、爆ぜた。

双眼鏡タイムだったので実物は自担しかほぼ見えてないけど…とにかくかっこいい。(ブログとしてあるまじき語彙の欠如) 私が好きな踊り方しててほんとに好き。

 

 

inter

今回もInter、最高です💮(ジャニーズの作るInterのオタク)※ここ長いです。

海外の街中みたいな感じだけど、きっとMixed Juice工場がある国と同じ(※個人的解釈)。最初は木の感じからして冬っぽいんだけど、男の子が瓶のジュース飲むと、一気に春に。桜が舞う中、街を歩いてたしげが道に落ちてたジュース瓶を拾って、建物の窓際に置いたら、それを建物内から見つけた透明感溢れる綺麗なお姉さん(淳太さん)が綺麗な薔薇を1輪さす…でも淳太さんが離れるとその薔薇は枯れてしまって(え?…シシ神様ジブリ映画「もののけ姫じゃん…!?となった)。そこからまた外に視野を向けると、アコギを持った神ちゃんがベンチにあった枯葉をはらってから座って一節くらい弾いたら、立ち上がって去ってく。するとまた建物内に変わり、照史がなにやら大人数でパーティ中。照史がケーキを持ってその大人数が囲むテーブルへ。ケーキが置かれた先にいたのは濵田さん。「え!?俺!?😆」って顔する濵田さんほんとにかわいい。みんなでお祝いするけど、濵田さんがロウソクを吹き消すと、周りにあったものと人が何も無くなり1人になってしまう(え…なんで1人にしたん…かわいそうじゃん…!って過保護発動しましたごめんなさい)。(また、ショックが強かったのか爆ぜたのか、ここで記憶は途切れてました。復活したのはこのInter最後の方)

濵田さんが外はどうなっているのか確認しようとしたのか、窓を開けると場面変わって、小瀧さんがどこかを彷徨っていて、ついには壁際に座り込んでしまう。そのとき目の前に差し出された手を掴もうと手を伸ばすが、その手は引っ込んでしまい、バランスを崩す。そして、ラスト藤井さん。白いペンキを手につけて壁に何かを書いている。1部の文字(est)が映るけど、わからない。このりゅせさんのビジュが恐ろしく好み(関係ない)。

最後に文字全体の『C'est la vie !』が映る。

 

 

セラヴィ

メンステ〜センステ付近の外周(ぴあは外周が短かったからかバクステ側の外周にりゅせ(上手)じゅん(下手)がいました)から、イントロに合わせて1人ずつピンスポで踊って、全身ビビットピンク(と紫が混ざった感じの色)のなんだか動きやすそうな衣装で登場。途中からセンステ。個人的に「想イ、フワリ」よりも神ちゃん感満載の振り付けに感じた。つまり、結構ガッツリ踊ってた印象。Interがこの歌詞に添ってることに気づいた時は震えた。すごすぎる。

アルバムの中で1番好きだったから聴けてめちゃめちゃ嬉しくて舞い上がってた…あの曲が披露されるまでは。

どっかの歌詞の振りがまじでタイプだった。ていうより、そのとき近かった淳太さんとモニターの濵田さんを同時にみてたんだけど、淳太さんが魅せ方が最高に上手いし、「どっちにもあんまし焦点合ってないけどまって、そこの振り、やべぇ、好きかも…!?」ってなって、センステに集まったときに改めてその振りの自担をソロでみたらさらに好きが増した感じだった。口元に手を持ってくる感じの振り(まさかのうろ覚え)。(※たぶん城ホでオタクをブロックごと殺した濵田さんのとこ)

 

 

Big Shot!!

ラスサビ前までセンステ、ラスサビから外周使って(?)メンステに移動。ちゃんと間奏も踊ります。はまかみ担衝撃に備えよ。

動きやすそうな衣装の既視感、ビグショの赤い衣装だわ…ってなった。ビビットピンクのおかげでどこにいても存在感がすごい。ここのペンラの一体感すごくてめっちゃ綺麗ですよ。後からもっとわかるけど。あと、踊ってるメンバーがまじで楽しそう。

“ LALALA LALALA...” のとこの濵田さんいつもこんなだったっけ?ってくらいわっしゃわしゃ頭振ってて楽しそうだった。あと、曲終わりのときのセンター、彼だったわ。

 

 

努力賞

ごめんなさい。(?)

これ、まじで、自担が優勝してた。優勝なんて言葉じゃ表せないくらい大優勝してた。いや、自分の中で「努力賞」がどんな感じで披露されるかなんて全然考えて無かったから、好きではあったけど、どんな感じかなぁ〜って考える優先順位が高くなかったからこんなに衝撃を受けてるのかもしれない。なんでこんなに言ってるか今から言いますね。前置きが長すぎる。

こちら、メンステでスタンドマイクです。まず後ろのアニメーションが、なんで、これ、YouTubeに上がってないの??って感じの本格的なやつ(わかる?いつも本格的なのは十分な程わかってるけど、今回syudouさんから提供いただいてるので、例に出すなら「うっせぇわ」なんだけど、YouTubeにあがるタイプのアニメーションMVなのよ。人物が1人いて、虹順に色つけされたペンキがシャッッって描かれてくみたいな感じ。…伝われ!!!!!笑)。

でね、肝心の本人たちなんだけど、濵田さんが!!!センターなんですよ!!!!(大歓喜)「もーーーそれだけで優勝じゃん…?🤦🏻‍♀️」ってなってたのに。彼やったよ…帝王だしてきたよ(震え)

最初歌い出しパートの

努力賞なんて後回し 今は勝って満たされたい

でスタンドマイク鷲掴んで、がっつく感じで歌う感じでも軽〜〜〜〜〜〜〜率にやれたんだけど…

自分のパートじゃないとこの濵田さん、いえ、帝王は何をされてたと思います?

…そう、仁王立ち

しかも全っっ然動かないの(爆ぜてるので記憶が正しければ)。他のメンバーは割かし頭でリズムとったりとかスタンドマイクなりのリズムのとり方をするのに、我らの帝王、頭を下にして一切動かないのよ。憑依してた。完全に。その姿が激ヤバすぎて使ってた双眼鏡疑ったもん。「え、ほんとに…?ちょっとまって、たぶん手ブレでしか動いてないけど、ほんとに自担動いてない……?え、まさか帝王が…そこに降臨なさってる…!?」となってました。

はい、宮城で存分に爆死したこちら。今回、仁王立ちゾーンは少なかったんですけども、全然帝王だったよ。憑依してた。基本片足重心で膝曲げて立って(悔しいくらいにイケてた)、リズム乗ってた。スタンドマイクと自分を離すスタイルだったから、歌い終わったあとスタンド自分から離した時に最後マイク吹っ飛ばしてたけど、(ちょっと焦りは見える感じしたけど)演出の一環かな?と思うくらいの感じで拾ってた。(だいぶ自担フィルターかかってるけど)好き。←

曲終わりのはけ方も、WESTさんと共にステージが下に下がっていく(からアウトロはちょっと長めだった)のめっちゃくちゃかっこよかった、はけ際までかっこいいとか、ほんとに聞いてない。

あと、濵田担による余談ですが、この曲のモニターむちゃくちゃ濵田さん映る。隙がない。困る。

重くてなっげぇ笑笑 それくらい度肝を抜かれてやばくて好きだったってことです。

 

 

Plan B

そんなかっこよく下がってったステージが上がってきたと同時に始まるのがツインかみじゅんのPlan “激ヤバ” Bなんですが(勝手に加えるな)。出てきてびっくり、白シャツに太めの黒パンツを身にまとった相当色気あるご本人達と、白い(「スギルセツナ」/ Hey! S‪α‬y! BESTみたいな形の、これ1部にしか伝わらねぇ…)椅子が長めの鎖で繋がれてるが、どない???…え、鎖で繋がれてるが???????(2回目)って感じなんですけど。

で、彼ら4人最初は繋がれたまま座って歌ってるんですね、この時点でだいぶ致死量高っ…って(該当担ではない私が)なってるけど。でも、何が恐ろしいって、この人達曲が進むにつれて繋がれてる状態のままどんどん動きが大きくなってくのよ。間奏では4人間で鎖を交差させたりそこを飛び越えたりするわけ。で、ラスサビ前に今まで繋がれてた鎖をチャリンって音鳴らして解くわけ!!!!(⚠️ここでモニター抜かれるとこ、(藤井さん小瀧さん)まじで有罪。危険です。)

ここで彼らが事前にラジオで言ってた設定を思い出して気づくわけですよ(遅)。(Plan)A(本命)を椅子に見立てて、制限のある中で自由にしてたけど、ついにしがらみを破って(Aを裏切って)Bにいく感じの演出なのでは…?と。え……今回もやってくれたな?中間淳太。IYE(ラストの左手薬指に光る指輪)といい、ほんとにあんたってやつは…ダメな恋愛曲演出の最後に劇的展開を持ってくるのが上手すぎる…🤦🏻‍♀️これね、後から知ったんですけど、この日の淳太さん袖まくってたんでさらに色気増してたんですよ…やってんな中間淳太…って思ってたら、これいつもやってなかったらしい。あいつ……許せない…!!(cv.菊池風磨)🤦🏻‍♀️

この日もヤツは袖まくってたよ!!!!!デフォルトになったんかな??しらんけど。この日の許せないポイントは、曲終わり最後モニター抜かれた小瀧さんフッって笑った事なんですけどね!!!!!!「へっ?笑った……!?」ってなってたよ会場が。許せない…!!(cv.菊池風磨)

 

 

情熱

上手外周からしげだけ、ブルースハープ吹いて登場。重岡ワールド、かっこいい。イントロ始まって、歌い出しと同時に下手から濵田さん、上手から照史が出てくる。サビでセンステに集合する。(ここはましげ結構な速度で走ってくるんだけど、めちゃめちゃかっこいいんだよ、ただ走ってるだけなのに。)

マイクトラブルで

ちょっと未来につまづいて 見上げた空が滲んで そんな日々も

までの歌い出し濵田さんソロがマイクオフになっちゃってたんだけど、戸惑う表情なく続けて歌ってたのがめちゃめちゃかっこよかった。無事にソロパ聴けました。歌声やっぱ綺麗だった…個人的にそこの歌詞が元からぶっ刺さってたので泣きそうだった。

間奏でしげだけじゃなくて3人ともブルースハープ吹くとこ、ほんとにかっこいい。Plan Bと衣装は同じテイストのはずなのに、全然印象が違う。ちなみにこの衣装の濵田さんめっちゃ良い、かっちょいい。(主観しかない感想)

まって、これ「かっこいい」しか言ってないな??

ハモリは言うまでもなく、本当に綺麗だった。

 

 

微笑み一つ咲かせましょう

センステに全員出てきて、衣装は上に黄色いチェックのジャケット(メンバーによって長さ異なる)羽織る。みなさん言ってるけどこの衣装まじでかわいい。あと、ここからの神ちゃん無双に入るくらいかわいい。ベレー帽被ってメガネかけてる。ほんとにかわいい。え〜かわいい〜ってなってるとサビ来て「そうだ…踊るんだ!」って焦る。

神ちゃんが歌ってる時に笑っちゃうほどマンキン小瀧望ver.を踊ってた小瀧担を目撃しましたが、まじでガチだった。凄かったです笑 あれを真正面でみてた神ちゃん、そりゃあ笑うわって感じですよ笑笑 後ろ姿しか見えてない私が笑ったもん。真正面はしげだったけど、手話とスタンドマイクなのに、なんか重岡節が強かったな…

 

 

でっかい愛

途中から外周来て、上手下手に3つずつとバクステのとこに1個あるリフター来る。うぉ!目線の高さが近ぇ!ってなってたからあんまし曲に関しての記憶が無い。自担はバクステのリフターだったはず。ときたまかけてたメガネを片手でずらしてファンをみる神ちゃんがヤバかった。え〜神ちゃんかわ…あれ…?ってなるやつ。

目の前のリフター(バクステ)は照史だった。イヤモニの調子悪かったのか、ちょっとの時間イヤモニとにらめっこしてた。でも、ちゃんといろんなとこ見てる。さすがって思ってた(誰)。

基本この衣装着てるときの神ちゃんは『にゃー(腕のびーーおててふりふり)』(伝わらない語彙)って感じの笑顔でにっこにこしてる、何才児?って感じでほんとにかわいい。私たぶんあの子産んだわ。

 

 

週刊うまくいく曜日

途中でリフターから降りて一旦センステに集合して、間奏の「週刊うまくいく曜日!」をめっっちゃ(メンバーソロ全員分)やります。めっちゃ盛り上がるように煽ってくるので、スタンドで飛ぶのが怖かったら膝も使って腕をめっちゃあげて振るといいですよ。喜んでくれます。その流れが終わって大サビ入ると外周使ってバクステに放置してた(言い方)、ムビステに乗ります。

誰が来たか全然覚えてないなぁ…濵田さんは下手。神ちゃんいたかな…しげりゅせ…?淳太さんはまだこっちじゃないと思うな……フリーダンスガチャはしげだったらしい。(どこみてたんですか?)

歌い出しの “週刊うまくいく曜日” が目の前で聴けたのはほんとに嬉しかった。歌い方かっけぇ…ってなってた。ラストのムビステでフリーダンスガチャはりゅせさんで、(今までにむちゃくちゃやってるらしい、(´◇`)「そればっかやん」と言ってた)ニョッキだったんだけど、誰よりも長く(ほんとに長く、「もうみんなやってないよ?☺️」ってとこまで)ニョッキやってた濵田さんがいらして、私はほんとに微笑ましくみてた。

 

 

喜努愛楽

この曲で一気にメンステまで突っ切り山のごとく突っ切ります。最初はメンステ側を正面にしてるけど、間奏でセンステまでくると、バクステ側が正面になって変わります。

(θヮθ)「次は、喜努愛楽!!」って曲振りするとこ含め最初から最後までバクステ側向いてた!!!恐ろしく我得だった……好きぃ……🤦🏻‍♀️濵田さんかっこよかったです…Aメロのはま→じゅんを目の前で浴びれて良かったです🤦🏻‍♀️(黙れはまじゅん厨)

間奏のダンスでしげじゅんの間を飛んで前に出てくる濵田さんはバクステ側に向かってきますよ!!!!!!!ムビステ柵とかないからなんかその瞬間ヒヤヒヤするけど。

とにかく踊ってくれたぁ〜!!!!!!!ってことに感激してた。自担センター…やはり強い……最高🤦🏻‍♀️

 

 

MC

Twitterで見た方が話してた細かいことがわかると思うので、箇条書きにする程度にしますね〜(思い出した順なので悪しからず…)

  • 『イキスギさんのロケはまだ行ってない』→結論 “いい意味で” をつければ悪口もそれっぽくならない(θヮθ)「みんな騙されたらアカンで」
  • TGCのラウールみた?→セットの階段を椅子に見立ててTGCのラウールをハマーダが再現(めっちゃ似てるし普通にかっこいい※主観)→(θヮθ)「ラウールな?椅子から立つ時に左膝をファッファッってやんねん。『これから立つよ〜』って合図してんねん(実践)」(`‐´)「濵ちゃんがやると膝乾燥して、粉吹いてる人みたい」
  • 濵田さんドラマの宣伝→亀梨くん、正門くんがドラマ中(ネタバレ防止のために)やらない顔をやるよくわからない無茶振り
  • エイプリルフール嘘ついた?→(б∀б)「俺ジャニーズウェブで『金髪にした』って嘘ついたった〜😆金髪やと思った?…ヴァ(バ)ーーーカめ〜〜〜」(´◇`)(`‐´)「悪いなぁ〜」(´◇`)「でもエイプリルフールって高校生くらいまで…」(ノノ_☆)「これから嘘つこかな」WEST「「遅い」」
  • 「想イ、フワリ」がYouTubeに上がった話→YouTubeのイントネーションをピンク・レディーさんの「UFO」のイントネーションで話していた→センステ移動中の下手側でしげじゅんが本家「UFO」ポーズしながら(^ワ^=)(б∀б)「「YouTube」」
  • 微笑みの小瀧望ver.をマンキンで踊る直線上の小瀧担に思わず笑っちゃった神山さん。全小瀧担を代表して小瀧さんご本人が謝罪してました。笑
  • 神ちゃんの《タクシーで2人分の席使って座る松兄のマネ》が好きなしげ(ちょっとまって特大かみしげ…)。→実際にその状況が起きたときの話をしてから実演してくれる神ちゃん(むちゃくちゃおもろい)
  • 松兄の話が続き、こないだ共演してた照史。(´◇`)『松岡くんなんかめんどくさいと思ったんか、ずっとマスク(ドームのタイプ)広げないでつけてんのよwww』
  • 先輩と撮影一緒のときは、大抵先輩が終わるまで待つのがセオリーの中、「正体」で亀梨くんと共演したとき、撮影場所が片道4時間(混むと7時間)かかる場所だったため、「次の日早いから帰るしかないかも…」となり本当に帰った濵田さん。当の亀梨くんは『全然いいよ〜お疲れ〜』みたいな感じだったらしい。
  • 亀梨くん続きで、昔亀梨くんがやってた元気になる方法(鏡に映った自分に向かって頬を叩いてから(´∀')『俺は、亀梨和也だ。』)をかっけぇ!と思って、実際にやったことあるしげ。(^ワ^=)『(頬パチンって叩く)「俺は、重岡大毅だ。……ほいで!?ほいで何!?」ってなったわ』『亀梨くんだからこそやなぁ』
  • (ノノ_☆)『VS魂も新しくなるので…VS魂レボリューション(正しくはグラデーション)…ちg (`‐´)('・ェ・`)『『レボリューション!!!!(cv.ゴー☆ジャス)』』(`‐´)『ここ、ドイツ!』(^ワ^=)『レボリューション!!』(ノノ_☆)『今のは俺が悪い…』
  • 『濵ちゃん一緒にネタやった事あるよな?』(θヮθ)『あの地球儀回す時、ほんとにその場所指してるんやで、(違う場所)ココ!ってやると「あ、そこじゃなくて…そこはこの位置から回すといいですよ(ガチトーン)」って言われんねん』『そんなガチなん!?』(б∀б)『宇宙海賊の話せんでええねん、VS魂の話やろ』ジャス民👏🏻👏🏻👏🏻
  • 岸くんについて、(^ワ^=)『あいつ変やで』。どの口が言っとる。
  • 『リア突とか、これから始まるイキスギさんも観てね〜』('・ェ・`)『ラヴィットも観てね(ボソッ)』あきらくんが見学してらしたためと後に判明
  • (´◇`)『昨日ラヴィットもんち出てたよな?』('・ェ・`)『え?(デカめボイス)』(`‐´)『出させていただきました!』('・ェ・`)『みたみた』(`‐´)『え?って言うたやん。』
  • ('・ェ・`)『ラヴィットまた濵ちゃん司会やらんかなぁ〜』?『無理やろ』(^ワ^=)『その後に濵ちゃんと一緒に出た時、本番前に出演者の皆さんでお話してたんやけど、濵ちゃんが代理司会の時の話を得意げにしてたら、後から入ってきたあきらくんが、濵ちゃんの頭バコーンって叩いてって、気持ちよかった』(´◇`)『ありがたいな、さすが公式のお兄ちゃんやわ』
  • (б∀б)『明日のヒルナンデス、俺のディズニーロケやからそれも観てな。((´◇`)『明日なん!?』)あ、そういえばスペースマウンテンが2027年にリニューアルするから、今のスペースマウンテン乗れるの2024年までなんやで(※16:00発表の情報)。』('・ェ・`)『2024年って淳太生きてるん?』(б∀б)『生きてるわ!ビンビンや!!』WEST『ビンビンってなんやねん』('・ェ・`)『まぁどっちも元気なんちゃう?』…コノヤロウどもめ。

センステ移動後、楽器運びJr.(真弓&小柴真弓,一太,蓮王)が役目終えて自己紹介

  • アンビのメンカラ決定話→真弓くんが赤なのに対してWEST「「まともな赤になれよ。」」(^ワ^=)「びゃーーーばーーーーー(5歳児発動)」
  • アンビはけ際で小柴くんが「上海!」を「仙台!」に変える→(´◇`)「はい!僕淳太くぅんが耳打ちして仕込んだのみました!!」はいはいばどばど…🤦🏻‍♀️
  • (ノノ_☆)「なんか特技あるんやろ?」 (どなたかだったかわからない…申し訳ない)「あります!頭が硬いです(マイクをおでこに近づけてグーで叩くとゴンゴン音する)」 ?「流星やって」流星やってみるけど、さすがに音ならない。(ノノ_☆)「…ならんな(そのままやり続ける)」(^ワ^=)「もうやめ!?デコめっちゃ赤くなってる」('・ェ・`)「アホやな」(ノノ_☆)「HAHAHAHA」 …はははじゃないよ?

 

涙腺

椅子に座ってツインじゅん以外は楽器(しげ→ピアノ、照史→TV!の神ちゃんのと同じパーカス、はまかみ→アコギ)。ライブver.なのか、喉労るためなのかはわからないけれど、大サビ濵田さんソロがアレンジかかってた。音源みたいな高音は無かったけど、どうであれかっこいい。(※主観オンパレード)

原曲キーだった…あのアレンジもすごく好きだし良かったけど、音源と同じものが生で聴けたの本当に嬉しかったよ濵田さん…。

 

 

アメノチハレ 〜アコースティックver.〜

涙腺終わってからも神ちゃんがギターを変える間ちょっと喋ってから曲振り。

のんちゃんが照史に《ライブで1番近くのファンに「今日どこから来たの?…へぇ〜そうなん?楽しでってな。(イケボ)」って絡むアーティストさん》みたいにインタビューしてた。(´◇`)「え…あ、今日は家からです…?(困惑)」小瀧さん絶好調だった。この流れのせいでのんちゃん自身笑っちゃって全然曲にいかなかった笑

アコギのアメハレ良すぎた。シンプルに好きだから音源ほしい。下手したらオリジナルより好き。10周年くらいのアルバムで入れてくれないかな。(希望薄)ちょっとしげが間違えてたけど、周りがリズムとってカバーしたり、生で演奏してるっていうのを感じたりできて良かった。濵田さんは私からみて背中向いてたけど、その背中がめっちゃかっこよかった。

 

 

俺とお前と時々チェイサー

(^ワ^=)「ここで、初披露の曲をやりたいと思ってて…」の時点で、え?まって、ブーケかアメハレじゃ、ない…!?って会場ザワついたんだけど、まさかのチェイサー…(泣) WESTが「ほんとは声出せる状態でみんなと歌いたかったんだけど」ってことをたくさん言ってくれてて。『こちらこそだよ!!!』ってきっと会場にいた全ジャス民なってました。「WESTでやってた忘年会またやりたいね」とか、「カラオケでニヤニヤしながら自分たちの曲入れる淳太おったよな」、「あぁColorful Magicとか入れてたやつな」、「2本しかないマイクみんなで取り合って…」って思い出話してたのも…涙腺が…やられてまうんよ……しかもその締めくくりがさ、「時期が来たらまたやろうな」。ぜひともやって下さい…(泣)歌ってるみんながとにかく楽しそうだし、促すように大きく手拍子する淳太さん鬼かわだった、きっと濵田さんが隣にいるせいもあった。

 

 

Jr.コーナー

AMBITIOUS JAPAN

メンステから登場、1人ずつメンカラでモニターにお名前出る。途中から外周くる。ファンサ量がえぐい。とにかくすごい。Jr.ってこんなにするん…?ってなるくらいにはすごい。あれ、少なくね…?って思ったら楽陸がおやすみでした。

 

UME 強引オン!

そのまま外周で。振り覚えときゃ良かったかなぁ…ってなった。ファンサ量がほんとにえぐい(2回目)。なんのうちわ持ってたか覚えてないけど、たぶん気づいてないだけで私もファンサ貰ってるかもしれん。ってなるくらいには見える限りのうちわに答えてた。ファンサ職人。後から調べたら永岡くんが近かったみたい。真弓くんだったかな、かわいかった、ぴょんぴょんしてて。彼はうさぎさんだったのかな??

 

 

ブルームーン

メンステで歌割り順にメンステ内の色んなとこから紺(青よりっぽかったかな?)色に金色のラインが入ってるかっこいい衣装で登場。途中から後ろのモニターが開いて、半球の月が出てくる。これめっちゃ綺麗。できるなら真正面からみたいやつ。

全員表現力が爆発してる。ほんとに良い。個人的にこの曲は、聴けば聴くほど好きになる不思議な魅力がある。YouTubeで最初に聴いた時→アルバム買ってから聴いてる時→ライブのパフォーマンス→ライブ後に聴くアルバムでどんどん好きになってきてる。

最初の歌い出しの淳太さんのとこは、宮殿のバルコニーにみえた。

正面でみれてほんとに嬉しかった。後ろのモニターとか、あとから出てくる月がすごく綺麗に見えた。

 

 

真夜中のLION

さっきの月がたてがみのあるライオンに変わる。これすごく鳥肌立った。流れが綺麗すぎて。感動してあんまり曲中の記憶が無い。

やっぱ、ここの曲繋げたの天才だと思うよ…。WESTの表情とか込みで、ブルームーンカップルの21~23時くらいで、真夜中のLIONは独り身の24~26時くらいに感じる(個人的解釈)。

曲終わりで暗転のちょっと前に煙の特効があってその間に早着替え(ここがCDTVYouTubeで言ってたとこ)。

 

 

黎明

まさに“黎明”。青い衣装から真っ白な衣装に変わったのもあって、ちゃんと夜から朝(明け方)になった。MVと同じような布も降りてくる。踊ってくれる。曲終わりでMVと同じ幕が落ちる演出になるのは「MVのやつ、生でみれた…」ってなる。最後はけるとき誰かがめっちゃゆっくりだった。

正面まじで綺麗……🤦🏻‍♀️

 

 

企画映像

Mixed Juice工場で働くWESTさんが休憩に入った感じ(「疲れたぁ〜お疲れ〜」)からスタート。『この工場の最上階に最高級のミックスジュースがあるらしい、それは飲みたい!!』となってそのジュースを飲むためのチャレンジゲームが始まる。「「「飲みた〜い🥺」」」×2、「やんなぁ〜〜〜☺️」がむちゃくちゃかわいい。

映像始まったとこからルール説明までの間、濵田さんのテンション高かった。アホ全開の絶好調最高。

この日は以心伝心ゲームで、テーマは『神ちゃんがテンション上がったときに言う言葉』(itoゲーム再来なんか?と思って笑った)。しげ、照史、淳太、神ちゃん、のんちゃんは「Make some noise(メイク サム ノイズ)!!(ただ、照史は「メイク ソン ノイズ」)」で一致。濵田さんは「ギター弾きたい!」流星はピックアップされなかった(なぜ)。チャレンジ失敗。

WESTニョッキ。「淳太どうせやったことないやろ?あ、1人でやったことならあるか」の流れがあり、「ちょっと1人でやってみてや」っていう末恐ろしい振りが。ちゃんとやる淳太さんまじでえらい。('・ェ・`)「淳太!…冗談やからな?」(б∀б)「それが本気っぽくすんねん」

流れが終わると←、「っしゃあ!!1発で決めるぞ〜!!」って気合いがえげつない。の割には1ニョッキでしげりゅせが同時になり、失敗。早すぎる。そしていつもの同期揉めが始まりましたよ皆さん!やりました!!!!(?)向かい合ってぎゃーぎゃー言ってるしげの背中をしつこいくらいに押す小瀧さんがいらした。

 

そのまま映像は終わり、画面にツアーロゴの「Mixed Juice」が表示されるも、砂嵐がでたりノイズが入る。そのうち文字がどんどん消えていき、「Mix」のみが残って赤い字に変わる。次第に「ReMix」の文字に変わり、モニターが開くと…

 

 

W trouble

ストリートっぽい衣装になったWESTさん出てくる。階段おりてムビステヘ。

とにかくかっっっっっっっこよすぎる、ずるい。よくないよ君たち…(訳:めちゃくちゃ良い💮)。

ゲームが日替わりと知らなかったので、ゲームからの流れが伏線回収並みに完璧すぎて、絶句すると同時に産まれたての子鹿レベルで震えてた。

わちゃわちゃからのギャップには耐えられないって。

 

 

YSSB

これはムビステで移動中。長さは1サビまで、最初とラスト“You're so sexy baby”でばど(最初淳太さん、ラスト照史)がモニター抜かれる。

またこれが生でみれるとは思ってなかった。YouTubeハピライに続いて、この曲入れてきたの怖い、怖すぎる。

え、あのさ、ばど挟みめっちゃやばくない???

 

 

PARTY MANIACS

センステ上でムビステ止まる。踊ってた…。この流れでパリマニを忘れていなかったWESTさんたちほんと…やりよりますね。どうにもボルテージが上がってしまって記憶が薄い。でもばりかっこいいし最高。自然と手が上がる。さっき書いた(ダブトラからの)衣装は、初期のパリマニに近いかな、と思った。

ここ3曲の会場のどよめき具合すーーごかった。そりゃそうだ。

 

 

ごっつえーFriday

センステの上にムビステ降りて、外周くる。ファンサチャンス。ラストでリフター乗る。

参戦日がガチ金曜はさらに

って感じでテンション上がった。(ウルぷぅの乱用が過ぎる)

まって、自担ムビステ降りるの早い、もしや……って震えてた。そしてきた、目の前の(バクステ)リフターに。

 

 

おーさか☆愛・EYE・哀

引き続き外周からリフターへ。そのままリフター。

リフター、あ、やっぱ近いな!?となって記憶があんまし無い。前はのんちゃんだった。バクステリフターに照史がいた。

あ゛ぁぁぁぁぁぁってなってた。(消えた語彙力)目の前しか見れなすぎて他がどこだったかわからない……。

 

 

アカンLOVE〜純情愛やで〜

リフターで。

フリーのとこは、

だいたい「ハイッハイッハイッハイッ」で「嵐の素顔 / 工藤静香」の振り。(例えこれでいい?)神ちゃんはリフターなのにめっちゃ動くやつでみんな(特に小瀧さんが)「揺れる!怖い!揺れるて!!」ってビビってた、かわいい。

だいたいは1番近くの小瀧さんをみてたけど、席が際の際だったこともありバクステのリフターもしっかりみえるとこで。ふとしたときにバクステリフターにいた照史みたら、なぜかこっちみてた。なんで!?ってなったよ照史。なんで正面見てなかったんだい…?

恐怖の()「渚にまつわるエトセトラ / PUFFY」ノリでしたよ。会場どよめいてたよ。(ちょっとね、順番があやふやなんだけど…)最初に始めた桐山(さん)……許さん。(´◇`)「(本家の振り通り)カニ食べ行こ〜  はにかんで行こ〜」、(`‐´)「(MCでのJr.くんのデコ硬いから)硬さ確かめよ〜(おでこコツコツ)   柔らかさ確かめよ〜(おしりすりすり)」、(θヮθ)「ルアー投げよ〜(釣竿投げる)  糸巻いて釣ろう〜(巻いて釣る)」、(^ワ^=)「横浜でうふふ〜  横浜でうふふ〜」。曲終わり、(´◇`)「『横浜でうふふ』ってなに??横浜でなにがあったん??」

※完全に余談で、私おめでたい奴なので書くんですけど、この時目の前のリフターに濵田さんがいたって書いたじゃないですか。で、このとき、私持ってたうちわが『釣って!そのあと釣らせて!』ってやつだったんですね?わかります??アカンLOVEフリーってみなさんお分かりの通り、メンバーがやった振りを真似するじゃないですか。だから、なんか叶っちゃった気がして!?…ファンサもらった!?って勝手に思ってます。これでもらったと思うなんて、私、おめでたい奴です。ありがとう!!!!!!!

 

 

ズンドコパラダイス

リフター降りて、外周に散る。

“ズンズンドッコ”ですごくかわいい全力で踊る淳太さんをみた、気がしてる。幻でなければ。ムビステの上でもわちゃっとしてた、気がする。幻でなければ。

入り乱れちゃっててなんだか全然覚えてない……

 

 

ホメチギリスト

外周もしくはムビステを使ってメンステに集合。イントロから(`‐´)「みんな〜!会場までよく来てくれました!僕達ジャニーズWEST皆さんのこと心から、心から褒めたいと思います!!本当に天候も悪かったし…」(^ワ^=)「選挙カーみたいやで」

(`‐´)「今日気合い入れてきた〜ん?新しい服買ったん?美容院も予約して行ってきた〜ん?ネイルもちゃんとしてきたん??どんくらいお金かかった〜ん??」とむっちゃくちゃねちっこい。(^ワ^=)「ねちっこいねん」

“満員電車乗り込んだ” からスタート。ラストのモニターガチャは流星流星 だった。

ムビステ組は、はまツインで軍団の皆さんでした。はっちゃけてわっちゃわちゃしてた。かわいい。幻じゃなかった。

 

 

 

証拠

この曲からの会場の一体感がすごすぎる。WESTも全力で歌うし、ジャス民さんも声出せないなりにペンラ振ってる動き大きくなってた。アウトロラストの“Hey!”で手を突き上げる感じは、本当に気持ちがいい。すごく綺麗だった。

全員が全員ほんとの全力を振り絞ってた。すごく彼ららしくて、素敵な言葉を言ってくれてたけど、テンションやばすぎてほんとに覚えてない…でもついていかせてほしいって思ったのは確か。

(^ワ^=)「まだまだ入口に入ったところ。ライブはみんなでやるんだそうだよな。タダでは返さねぇ!!」こんなん言ってくれてるんだからこっちが早く声出せる世の中になれよ、それ思ったのしか覚えてない。

 

 

僕らの理由

YouTubeで公開されて、Mステで披露されて、フェスでやるはずだった楽曲だけある。画面を通して聴くよりも遥かにたくさんのものを感じる。たくさんのものを伝えようとしてくれる。生で聴いた方がいい、聴いてほしい。だからこれからもセトリに入れてほしい。聞いてる?(聞いてません)

(´◇`)「あんたに歌ってるから。」

濵田さんバンド曲中なにかとメンバーとの距離が近かったんだけど

僕はあなたの魅力の一つだと思う

のはまかみ、キスするんかってくらい近かった。あと、しげがたしかこの曲中だったんだけど、下手の外周センステ付近くらいまで走ってでてきてた。(意図はもしかしたら違うかもしれないけど)伝えたい、っていうのがすごくわかる。

 

 

ムーンライト

なんだろう、みててすごく楽しそうだった。感想それ?みたいになりそうだけど、ほんとに、楽しそうだった。この7人で歌えてることに喜びを感じてるみたいな。そういう楽しそう。

(^ワ^=)「いつまで経ってもずっと歌えてますように!僕たちとみんなで歌えますように!いつでも遊びに来て!」

季節外れのTシャツで

のしげりゅせすーーごかった(語彙を備えろ)。

濵田さん全力出し切って曲終わり寝っ転がってた。

(^ワ^=)「夏休みの小学生みたいにバカみたいに騒ぎましょう、メンバー」 本当に歌詞みたいな言葉を綴るんだなって。

 

 

サムシング・ニュー

本編ラスト。途中からセットの階段の上で歌唱。最後に(OPと逆のことが起きる)ミキサーの中に戻って終了。

私ら最強です。ほんとに。僕らは最強でしかなかった。もう語彙がない。なんてったって「終わらないで…」しか思ってない。

どこの場面だったか全然覚えてないからここに書くんだけど、『1番拍手が大きい』って言ってくれたのがものすごく嬉しかった。

一人ひとりの挨拶(抜粋)

(´◇`)「動脈ピース!」

(θヮθ)「(両目に特効のキラキラつけて)ありがと〜!」

(^ワ^=)(ノノ_☆)「( ・᷄-・᷅ )…………。」

?「めっちゃ引いてる!!」

小瀧さん真面目に喋る。

(`‐´)(б∀б)「(両目に金と銀のキラキラつけて)金銀マン!!!」まさかの継承スタイル。階段登った後に(`‐´)「達者でなぁ!…あ、銀とれちゃった、あ、金も取れちゃった」

 

 

本編終わり、ジャス民独自の手拍子がちょいちょい始まったり、アンコールってどうしたら…?みたいな空気がちょっとずつ流れたりしていると、『安心してください、ちゃんと案内ありますよ』というようにして、盛大な“フリ”映像流れます。

 

 

しらんけど

その“フリ”の通り、この曲始まるわけですね。彼らは真っ黒で “無駄に” キラキラしてるスーツ衣装身にまとってます。ミキサー下から出てきて、そのままフルでメンステ。知らんけど。

この“無駄に”って表現、「しらんけど」MVの概要欄から連れてきて訳ではなく、本気で思います。知らんけど。それくらい世界観しっかり作りこんで、当たり前のように真顔で出てくるので彼ら。ほんまはな、知ってるんやで…知らんけど。

シャトルランは、しげがわざと邪魔して事故ってました。結果照史に間に合わない。はいはいしげじゅんしげじゅん。まじで淳太さん大変そうだった。アンコールで残りHP少なかったろうに。笑

大サビ前の濵田さん「知らんけど」はめっちゃアホの子だった、好き。この回の淳太さん、なんかモードに入ってた。(б∀б)「知らんのカァ⤴︎ イ!(キリッ)」みたいな。このテンションでずっとやっててまじでおもろかった。バリ決まってる黒スーツと合ってなくて。

 

 

 

進むしかねぇ

そのままメンステ、最後の方に外周ぐるっと使ってセンステへ。

ここでね、やっと黒スーツである意味がわかるんですね。にしても落差えぐ。誰がセトリのここ繋げたの?センスやばいよ??(褒めてる)

聴けて嬉しかったな。すごく。

 

曲終わると、センステにしれっとジュース瓶の被り物置いてある。(あのしれっと感、さすがすぎる) 「あれ…俺、なんか……うわぁぁぁぁ!」ってなりながら、「なにこれ、被ってみよ。(受け入れるのが鬼早い)」「被ったら脱ぎたくなってきたな、おぉ、脱げ脱げ」でジュース被ったりスーツ脱いだりすると、ツアーTシャツお目見え。

(θヮθ)「っしゃ!Mixed Juiceおかわりいくぞ〜!」

 

 

Mixed Juice

センステからどばっと外周まわります。最後はメンステへ。

曲のどの辺か忘れちゃったけど、下手のバクステよりのとこでしげじゅんが被り物でわちゃわちゃしてて、ジュース瓶っていうよりケチャップとマスタードみたいだった。

ラストの(`‐´)“超 JUICE” あの化粧水ボイスの “超” がアウトロ終わるまで伸びてから、短く “JUICE(❣️が見えるくらいかわいい)” って感じだった、直後の(б∀б)「賞味期限切れるわ」のツッコミがさすがだった。

WESTがみんな「交通手段大変だったよね」とかたくさん声かけてくれたのがすごく嬉しかった。

2オクターブ上くらい(ほぼ絶叫レベル)の “超JUICE” だった。かみちゃ、神奈川だけであと4日6公演残ってるの知ってる?って思ってたくらいの絶叫だった。(`‐´)「あ、これやっちゃいかんやつ」うん正解だと思う。

 

 

はけ際

しげの目が潤んでるように見えたのが印象的。

('・ェ・`)「ありがと〜(口パクでもめっちゃ言う、全然はけない)」→取り残される淳太さん。(б∀б)「金髪にしてくると思ったやろ?ヴァーーーーーーーーカめーーーー」 で終了。腹立つ……(褒めてる)。

この日のしけば、ロックポーズ🤘🏻して、一礼して早々にはけた。なんだろう、ゆっくり休んでほしい。(´◇`)「パパジャニ最高っ」(`‐´)「麒麟です(激似声マネ)」で終了。終了アナウンス中に、そこらじゅうのジャス民がキョロキョロして江藤Pとあきらくん探し出したのめちゃめちゃかわいかった。

 

 

------------------------------------------------

 

こんな感じですかね〜

ん〜覚えてないとこ悔しいなぁ〜〜!!でもそれがライブって感じだよなぁ〜☺️☺️

中止になった2大ドームを、東名阪3大ドームにして返すジャニーズWESTさすがにかっこよすぎる………私にもご縁がありますように🍀

 

そして、まだこのツアーは残っていますが、メトロック、3大ドーム公演に向けて、できるだけWESTさんが体を休めることができることに加えて、チームジャニーズWESTに怪我や病気なく、全てのイベントが無事に終わり、素敵な虹がかかりますように…🌈✨

 

と願いを込めて、ミクジュレポブログを締めようと思います。最後までお読みいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️