ゆぃのなんでもぺーぱー

140字じゃ足りない分、どばどばっと書いてる。

「喜努愛楽」のMVは、“喜”通り越して、もはや本来の“怒”

え、どうする??(書き出しそれ!?)

とりあえず今の時間(2021/06/29 22:42:49)です。

は?って感じですよね。わかってます。私いきなり何を書いてるんでしょう??わかりません!

アクセス、、(略 (略すな)

こんにちは!ゆぃです!!!!!

 

 

…えっと、え、「喜努愛楽」天才的に良いんですがど、ど、どうしよう……(これが本題です皆さん。)

 

 

 

え、え?????(ただの軽いパニックなので気にしないでくださいね。)

 

 

いや、とりあえず、今朝から振り返りますね。

朝起きて、寝転んだままけーたいの通知をね、確認したわけですよ。

そしたら、

なんということでしょう(某リフォーム番組風に)

 

 



また、YouTubeの通知の

 

ジャニーズWEST - 喜努愛楽 [Official Music Video(Short Ver.)] 20時からプレミア公開】

 

 

…はぁ???(おい、担タレ。口が悪いぞ)

ちょっとまってくれよ…WSに出るとは聞いてたけど、ほんとにMV公開してくれんのかあんたら!!

まじかどうしよう。え、どうしよう。

だって昨日、逢坂くんの主題歌付きの予告で初公開したばっかりなんだぜ??信じられるかよ…🤦🏻‍♀️

仕事が早い…早すぎるんだよ…🤦🏻‍♀️

 

前回の「サムシング・ニュー」のMV公開されたときもそうだったけど、発売まで1ヶ月あるってこと君たち覚えてる??

 

さらに、プレミア公開って、あの2分前くらいからカウントダウンしてくれるやつじゃん…🤦🏻‍♀️(懐かしのYouTubeハピライでやってたやつ)

 

 

…気づきました?皆さん。

ここまで私 Trailer 観てないっていうか、なんならTrailerの存在に気づいてないですからね。(気づけ、てかまず早くYouTubeにとんで?)まだあのロック画面の通知みてるだけで、実際にここまで考えてました。

いやぁ、オタクってすごい。

 

 

んで、ようやく私YouTubeにとぶんですね。ここまでに何分寝転んだまま動作止まってたんでしょう。考えるだけで怖いですね。

 

で、いきなり再生▶️される

「Johnny's Entertainment !!(あの少年忍者みたいな声)」のTrailerさん。

 

すごい暴風音の中左から右へ飛んでく人。

 

ちょっとまった!笑 ⏸

…え?人???もしや……

いやいやまっさか〜!“飛翔する濵田さん” ではないでしょ、さっすがにね!?!?(後の壮大なフラグ)

 

再生▶️

え、めっちゃ踊ってる!青スーツかっけぇ!!!

しっかりセンター濵田さんじゃん🤦🏻‍♀️前髪ある〜👏🏻👏🏻(歓喜) (そしてこれもフラグ)

の両脇、ばどじゃね!?!?

え、まってこの感じ最強シンメかみしげツインが揃ってる…?やっっっばっっっっ!!まじで!?

 

 

ちょっ、まって!ストップ!!⏸

リップシーンの濵田崇裕前髪無くね!?分けてきた!?はぁ!?あんたやってんなぁ!!!!やってくれたな!!!✊🏻💢(手を出さないでください🚨🚓)

てか、各々のリップシーンとりあえずやばい。

 

再生▶️

うわっっまじでセンター…(まだ信じてなかった)

え!手伸ばしてきた!!!!!私が手を伸ばしても目の前にその手無いのなんで??とらせて?

 

 

あ、終わった…。え、ほんとに何今の数十秒。

まって、この状態で20時まで焦らされるん?まじで??笑

えぇぇぇぇぇ……むり。

と言いつつ、しっかりリマインダー通知ONにしました。

 

 

たぶん20時になるまで1時間に1回くらいの頻度(以上)では再生してしまったよね。

 

 

そしてついにやってきた、20時数分前。

しげのオトラクション観てたし、なんなら58分から「続いての挑戦者は〜?」って言ってしげ出てきちゃったけど、

『ごめんなしげ。今からは「喜努愛楽」MV観させてくれ🙏🏻』

と断りを入れてからYouTubeにとばさせてもらって…

 

そして始まったあのカウントダウン。この感覚懐かしい…去年の3月ぶりだなぁとか思ってたら、もう30秒前だった。え?この世界どうなってんの??はやくない?さっきまで1分ちょっとあったのに。

 

 

…あっ始まった!!

やっぱその人が飛んでるとこから始まるのね!

 

え、まって油断した、ドアップから始まるなんて聞いてない!!!むり!!きっつ!!!

 

あ!さっきのBGM!あなたイントロだったんかぁ…それは予測してなかった……すごいFab! 配信(※Hey! S‪α‬y! JUMP) みたいなことしてきてたじゃん…🤦🏻‍♀️

しかもがっつり踊ってる、、、嬉じぃ、、😭久々だね踊ってるWESTさん😭

 

まって???今(ちなみに0:15のとこね)笑った??

濵田さん今笑いました???ねぇ、聞いてる!?

そのニヤリポイントどこだったの!?!?

 

 

どっひゃあ、やっぱり歌い出しですよね!!!!ありがとう!!

しかも次淳太さんじゃん、、、えぇ、、我得…?

 

 

え、濵田さん飛んでる。え?飛んでる…??

イメージと全然違うんだけど!?笑笑

え、てことは最初の左から右に飛んでる人濵田さんじゃん…(無事フラグ回収です。)

まってよ華麗にジャニーズのフライングしてくれよ!笑笑(ごめんな自担、笑ってしまって。)

確かに “飛翔する濵田” ではあるけどさ!

VS魂に役立つほうだと思うじゃん!!笑(でも、もし出演して、フライング経験の話になった時においしいのはこっちの飛翔か…)

 

抜群にツインがいけめん、、、

まってめっちゃ飛んでる(飛ばされてる?)じゃん。え?そんなに飛翔してるの?笑笑 え!おもろ!笑

 

怒涛のきりかみしげからサビに行くのね!!

うわっサビのドセンターしんど!ありがたい!!

踊ってる😭 また飛んでる🤣踊ってる😭(絶賛情緒不安定)

みんな振り返って後ろに行く中、1人センター濵田崇裕が前に手を伸ばしてくる振りしんどい。もうなんか、闇から救ってくれそう。

 

え、ちょっとやっぱフォーメーション神では??

ジャス民が1人残らず全員得するフォーメーションだぜ?これ。

 

 

りゅせしげきりはまじゅんかみこた

 

 

って、、え、シンプルに得しかないでしょ🤦🏻‍♀️

どなたですか今回の振り付け担当した方、もう大正解です!!

 

 

2番の最初りゅかみとな、、、

しかも赤照明になったのかっこよすぎでは、、🤦🏻‍♀️

え、きりしげ、、!?こたじゅん、、に挟まれてリズム乗ってる濵田さんかっこよ!!(結局自担)

どっひゃあ(最近言うけどこれなに?) 

“喜努愛楽でいっちゃえばよし” 

のめちゃかっこいいとこは濵田さんなんですね🤦🏻‍♀️

 

あれ、飛んでるって言うか、落ちてる、、?どうした何があった。

あえて踊らないタイプの2番良いな!好きだ!!

 

あ、着地!!!まって、結構勢いあったけど足平気?心配。骨折はやめて。(え?)

手伸ばしてる、、1番の濵田さんへ…?(たぶん違う)

ていうか、このこに一体なにがあって、あの飛翔とかの一連の状況になるのかを切実に教えてほしい。めっちゃ気になる。

 

どうぇーーー、濵田フェイクーーーー🤦🏻‍♀️でフェードアウトですか…。

 

 

ちょっと、このMVの切れ方めっちゃ先が気になるじゃん…この先絶対とんでもないものもってるやつじゃん…(かの有名な「Big Dipper」様がその例)

 

 

えぇ…やっばどうしよう、、、ってなって2週目、3週目…n週目に入ってきて今!というわけですけれども。

 

え、やっっばくない??シンプルに歌詞も良いし、曲調もめっちゃ好きだし!!!今の時点でめっちゃリピートしてるし!!

もう振り覚えそうだし!!(TikTok無知のおばあなので、噂のレモン少年とやらはしっかり調べて参りました。もうまんまですねびっくり笑 もう私ゃついていけんなぁTikTok…)

 

 

 

とりあえず、軽く全体を振り返ってみてもさ、ほぼ全員がデコ出しのビジュってめずらしいのよね。

『サビの振りは眉毛で(たぶん本来の)「喜怒哀楽」を表現してる』ってWSで仰っていたからだと思うんだけど、にしても、なんか、いいなぁ…。

 

 

 

ここからあの2分弱しかない動画について個人的に刺さったポイントを羅列させてもらいますね。

①イントロ部分。

0:06〜の全員の顔どアップですよ。もれなくかっこいいなほんとに。刺さる。そのままダンスシーンになるけど、最後のターンが綺麗にめっちゃ揃ってるのがすーごい好きだった。

0:15でニヤリ濵田が現れたのはほんとに理解できない、すき。

 

②0:22の歌い出しの “1歩進んで2歩下がり”『い゛っ』っていう歌い方。そっからだんだんいつもの優男濵田さんの感じに戻るのがめっちゃ好き、よくわかんないけど。

 

③0:28の飛翔どアップシーン。なんか、何が起きてんのか自分でもよくわかってない感じの顔がかわいい。

 

④でそのまま “傷だらけでも笑えれば” のんちゃんパートの “笑えれば” がもうばりいけめん。

('・ェ・`)「けっくり」

 

⑤0:33〜 “きっと悲しい顔は似合わない”

“僕がいて” “君がいる” 

“喜努愛楽でいっちゃえば良し” 

ここの歌詞がシンプルに好きすぎる。

 

⑥0:51 ここはもう…全部好きどうしよう。歌割りから顔から振りまで全部もれなく好きなのよ🤦🏻‍♀️

 

⑦間奏の1:05の7人のモデルズが揃ったところめっちゃ好きなんだけどなんだろう!?脚が長いんじゃ、、、🤦🏻‍♀️

 

⑧1:16の照史の座り方めっちゃめちゃかっこよくないか!?!?え、すごい刺さる、、やばい。

 

⑨言わずもがな1:27(28)の

“喜努愛楽でいっちゃえば良し” はもう、大好きですありがとうございました🙇🏻‍♀️言うことはございません🤦🏻‍♀️

 

⑩1:49〜なんてもうスーパー濵田タイムじゃないですか。フェイクきかせちゃってほんっとにもう。好きだって言ってんじゃん🤦🏻‍♀️

いい加減、好きって気づけよ…(事務所に気づかれてるからこういうことが起きるんでないか。)

 

 

 

もう、、どうしよう、、、、。

毎週聴けるのも、手元に届くのも1ヶ月後なのに。中毒性ありすぎて困るほんとにどうしよう。

 

しかも、たった2分弱の公開されたMVに対してこんな4000字以上も書いたことないんだけど!?笑

 

まじで「喜努愛楽」やばい。今年の私的ジャニーズWEST楽曲アワード2021最優秀賞を受賞する勢いなんですけど。

早く、、、フルで聴きたい、、、フルでMV観たい、、、、なにわの日よ、はよ来てくれ!!

 

 

書き終わりの今、そんな気持ちです。

なんと最終文字数、驚異の4339字。こわっ笑笑

しげのドラマ主題歌の「でっかい愛」も公開楽しみだなぁ🥰

 

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

ジャニーズWEST - 喜努愛楽 [Official Music Video (Short Ver.)] - YouTube