ゆぃのなんでもぺーぱー

140字じゃ足りない分、どばどばっと書いてる。

自担が演じる『とち狂った狂気的な人』がみたい。

アクセスいただき、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

こんにちは、ゆぃです!

 

 

本日は、7月7日。

そう!!七夕です〜🎋🌌✨

 

 

お願い事、何かあるかなぁ…と思っていたところ

18時過ぎくらいにツイートしたもの(表向き)に加えて、最近しれっと、私のとち狂ったTwitterのプロフィール欄、現在地部分に書き加えたこの1文を思い出しました。

 

 

その1文というのは、

 

“2人が演技で共演するのが夢”

 

この “ 2人” っていうのはもうご存知の通り、私が自担としてお迎えしている

Hey! S‪α‬y! JUMP 山田涼介さん

ジャニーズWEST 濵田崇裕さん

のことなんですけれども。

 

 

共演って部分は、掛け持ちの方がいらっしゃれば(そうじゃなくても)共感してくれると嬉しいなぁ…。

 

 

ジャニーズの共演ドラマといえば、

亀ちゃんと山Pの「野ブタ。をプロデュース」だったり、

最近でいえば、セクゾケンティーとキンプリ平野さんの「未満警察」といったようなW主演もの。

 

今期の夏に放送される先輩後輩共演ものでいえば、自軍JUMPいのちゃんとキンプリ神宮寺くんの「准教授・高槻彰良の推察」。

また、自軍WEST濵田さんとスト慎太郎の「武士スタント逢坂くん!」もありますよね〜どっちも楽しみだなぁ🥰(結局ここでも自軍のドラマの宣伝がしたいだけでは…?)

 

 

 

んで、なんか、そういうジャニーズ共演を見る度に、限りなく可能性は低いかもしれないけど、自担が演技で共演するのってものすごく観たいなぁとなってしまって。

 

 

でまぁ、私がプロデュースするなら(←?)どういう感じのドラマがいいかなぁと妄想が始まります。

 

 

まず、きりちね(桐山照史×知念侑李頭に来てもアホとは戦うな!」)

かざかみ(風間俊介×神山智洋チート」)

ゆとじゅん(中島裕翔×松本潤99.9」)みたいに、

片方のレギュラードラマにゲストとして出演する形でも良いなぁ…とは思うけど…

 

 

うーん、強いて言うなら割とバチバチにバトってほしいかなぁ…🤦🏻‍♀️

 

山田さんって今まで探偵オンパレードだったり、刑事になったりと正義感に溢れてる役に加えて、一見普通の人だけど、ちょい闇見える…?って感じの役も多いし、似合うからまたそういう感じを観たい。

 

濵田さんは、そんなに偏った系統がある訳では無いけど、もう看守長(「少年たち Jail in the sky(2013年発売)」)の印象が強すぎて、あんな感じのとち狂ったサイコパスみたいな役やってほしいんですよね。うぅ、看守長…🤦🏻‍♀️(訳:好き)

 

 

 

…何を迷ってんの。正義感強めとサイコパス

そんなんドラマの主軸でバトらせるしかないじゃん。配役バトらせるのにぴったりじゃん。(確信)

 

 

 

って思ってたところ、私思い出したんですよ。

1月期のあるジャニーズさん主演ドラマに対してアホみたいに騒いでたことを。

 

 

 

え、何かって??

 

 

 

 

 

 

 

 

…うんうん。

そう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KAT-TUN 亀ちゃん主演の

 

レッドアイズ」!!!!

 

('・ェ・`)「当たるかぁ!」(※「リア突WEST」古墳回クイズ後)

(あんたが騒ぎまくってたことなんぞ誰も覚えてないですよ)

 

 

 

 

このドラマのどこに私の騒ぎの要素があったかと言いますと、

 

 

 

亀ちゃんが演じた主人公の “伏見響介”。

そして、

忍成修吾さんが演じた “蠣崎”。

 

 

 

…わかります?

なぜこの2人の役どころなのか!!(伝わらなさそう)

ドラマ観てた方が「あぁ〜」ってちょっとでもなってくれてるともう私は喜びの舞です。

獅子舞フットツーさんが('・ェ・`)「めでたい!」と言って舞います。

 

 

 

 

と言っても、きっと伝わらない方が8,9割、いや10割ほどいらっしゃるのは百も承知なので、説明させていただきますね。

 

 

まず、“どこか闇を抱えてたり、サイコチックなとち狂ってる役どころ” のジャニーズさんの演技がすごく好きなんですね。

 

なんていうか、いつもキラッキラのアイドルしてるところをたくさん見させていただいてるからなのか、なんかこういう人生だったのかもしれないよなぁ…っていうリアルな感じがして。(リアルとは…?)

 

今まで観てきた中で、個人的にぶっ刺さってるジャニーズサイコチックな役は、JUMPいのちゃんが出演した藤原竜也さん主演の「そして、誰もいなくなった」なんですよね。

 

このドラマ、V6岡田くんの発言をきっかけに「え、あのマッシュのこめっちゃかわいくないか!?」とお茶の間がザワついたとされる “伊野尾革命”(※2015~2016年頃)に放送された “あざとかわいい” とかけ離れた位置にいる衝撃的な内容なんですけど。

ぜひ観てみてくださいね。かわいいので。(矛盾)

 

 

 

っていう感じで、闇持ってたり、とち狂った役のジャニーズさんが大好きなんです。

 

 

もう、わかりますよね。「レッドアイズ」がいかに自担のはまり役になりそうなのかを。

 

 

この役を演じる自担がみたい…みたすぎる……🤦🏻‍♀️

伏見は山田さんで、蠣崎は濵田さんだと完璧。

言うことなし。あとはもう撮影するだけ。

主題歌は、修二と彰式でもW主題歌式でも我得すぎてむり😇…どっちでもいいです(はぁと)

 

 

放送されたらたぶん私、「美保になりたい…🤦🏻‍♀️」か「蠣崎に殺されたい殺してくれ🤦🏻‍♀️」くらいしか語彙がなくなりそうで恐怖しかない。どうしよう。

約束された我得。Blu-ray買う。グッズもしかと買わせていただきます。主題歌の応募もしちゃおうかな。

 

 

 

うわぁぁぁぁぁみたいなぁぁぁぁ!!(うるさい)

 

 

 

冷静になってもみたすぎる。見せてくれテレビ局さん!

ニヤリ濵田さんの顔で「妹か旦那かどっちか選べ」って2人に銃突きつけながらあのセリフ言って欲しい〜!!そしてそのまま笑顔で旦那を撃ってくれ、しんどい。病院抜け出すときの防犯カメラの見方絶対に上手い〜🤦🏻‍♀️

最初の指輪持ってる響介さん絶対しんどい。ちょいちょい美保に繋がる闇に負けそうになって暴走しかける山田さんみたい〜!!あのドラマのアクションみたい…🤦🏻‍♀️

 

 

こういうドラマやってくんないかなぁ、自担で。ほんと、切実に思う。

バラエティでJUMPとWESTが共演してもまず自担同士でなんて喋らんもんなぁ…。

織姫さんと彦星さん、自担のドラマ共演叶えてくれないかなぁ…。

 

 

と、思いながらつらつらと書いていたら2724字。

今回はまだ短い方かも…?(感覚がバグ。)

ここまで1人のお願いごとのお話(ほぼ妄想)にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

 

‪🎋‬皆さんの七夕のお願いが叶いますように✨